ページビューの合計

2017年2月21日火曜日

あかん。。。


きょーはかよーび。。。きょーはくもりのちあめっす。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は20度でさいてー気温は5度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは24閲覧数は66でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が20でした~。
たいじゅー:67.8kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月20日(月)10:00AMに半包飲んだ(>_<)

あかん。。。めっちゃたいちょーわるいっす。。。

きょーはひがえりしゅっちょーでした。くるまを4時間うんてんして、さらに客先でおしごとしたら、やっぱしたいちょーがわるくなるってことっすね。もう無理はできんす。きょーはちゃっちゃとねます。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: