ページビューの合計

2017年2月26日日曜日

でとろいとかんこー


きょーはにちよーび。。。きょーははれっす。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は9度でさいてー気温は-3度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは43閲覧数は108でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が13でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月26日(土)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはでとろいとへとやってきました。いやあ、つかれたつかれた。まあでもきょーはめっちゃいーてんき^^でよかったっす。運転はかいちょー^^でしたが、やっぱし4時間の運転はそーとーだめーじありまんね。

まずはまっちゃんらーめんに行きました。12時20分くらいに入ったのですが、5人くらい待ってました。私も列にならんで待っていたのですが、15分くらいで席にすわれました。らーめんせっと(小とんこつらーめん、しゅーまい3個、ちゃーはん)とぎょーざを頼みました。ぎょーざは、残念ながらかなりいまいちでした。。。とんこつらーめんは、まあまあかな。ちゃーはんも、まあまあ。やっぱし日本で食べるらーめんと比べると、いまいちかなあ。。。とろんとで食べた昇龍軒のらーめんはめちゃうま^^だったけどなあ。。。あじは、体調とかそのときの状況でかわるのでなんともいえないっすけどね。その後わたしがいつも行っていたくろがーに行きました。ここには、まっちゃのはーげんだっつが売っていたので、探してみたのですが、残念ながらおいてませんでした。。。このくろがー、けっこーでかくて、しなぞろえもじゅーじつ^^してました。当時はぜんぜんきづかなんだ。その後うおーるどれーくを横切って、かもさん^^のいる池にいったのですが、残念ながらまだあかちゃんかも^^はみれませんでした。そのあともーてるにちぇっくいん。にもつをおろそーとしたら。。。あり???

着替えが入ったりょこーせっとわすれた!!!(>_<)(>_<)(>_<)


わたしあほ^^;っす。しかたなし、きょーきてるもんをあしたも着ることにしました。そのあとわんわーるどへ行って、おさしみのとろ^^といわしのさしみと、ちょっとしたものを買いました。そのあと、こんどは別のくろがーにいきました。そのくろがーで、日本食のどんぶりを出しているとゆーじょーほーがあったので、どんなもんか見に行ったのでした。かつどん^^がおいてあったので買ってきました。もーてるに帰ってきてかつどんをたべましたが、正真正銘、日本のかつどん^^で、うまうまでした。とろ^^といわしも食べましたが、いわしはちょっとなまぐさい感じで、ちょっと残念。いわしは、もっとちっちゃなやつでないとだめっすね。とろ^^は、たしかにうまかったけど、ま、こんなもんか、って感じっすね。いっしょにたまごやき^^を買ってきたのですが、たまごやきのほーがうまうま^^っすよ。たべものは、高いものがかならずしもおいしーとは限らないと思いますね。

今回でとろいとに来れたことで、ま、でとろいとにはもう未練はないっすね。きょー、ふと思ったのですが、わたしがてっくのMBAをそつぎょーしてからもう11年たっちまったんすよね。11年ってゆーと、小学1年生が、6年間終え、中学3年間終え、高校3年生になったってことっすよ。小学1年生から高校2年生まで、ものすごい量のことをべんきょーしたよーに思いますが、私はこの11年何をしとったんじゃろ???てっくにもいつか一度いってみたいっすね。

あしたはでとろいとの日本領事館にいってあたらしーぱすぽーとをげっとして、しんしなてぃへと戻ります。いやあ、二日にわけて正解でした。これをいちんちで日帰りしてたらしんどったわ、ほんま。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: