ページビューの合計

2017年2月24日金曜日

はんばーがー


きょーははなきん。^^きょーははれのちゆーがたかみなりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は26度でさいてー気温は12度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは19閲覧数は74でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が4でした~。
たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:66.7kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで5回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月24日(木)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

夏がきました。^^なんでこんなにあったか^^なんじゃろ???きょーのさいこー気温26度。まさに夏っす。このままあったか^^になればいーんだけど、まだまたさぶくなるやろーなあ。。。3月ちゅーじゅんを過ぎればたぶん完全にはるへとだっきゃくするでしょう。わたしのきらいなふゆがおわるのももーすぐ^^っす。

きょーはおやすみ^^でしたが、ごぜんちゅーはほとんどおしごとしてました。こんしゅー末は土日おやすみできますが、にちよーびはきのーも書いたとーり、でとろいとへと向かいます。ひさしぶりにあめりか観光っすね。

ゆーちゅーぶで、あめりかのはんばーがーのおいしさらんきんぐをやってました。かりすまぶらざーずというゆーちゅーばーのどーがですが、5位あーびーず、4位まくどなるど、3位ばーがーきんぐ、2位じゃっくいんざぼっくす、1位うえんでぃーず、でした。う~む、あーびーずの5位はなんとなくわかるとゆーか、あーびーずはほとんど入ったことね。^^;じゃっくいんざぼっくすはしんしなてぃにはないっすね。てきさすではよく食べてましたが、あじおぼえてね。^^;まっくとばーきん^^とうえんでぃーずは、わたしのなかではいっしょ。^^わたしのまわりには、うえんでぃーずが好きな人がやっぱりたくさんいるのですが、なんでなのか、わたしにはよくわかりましぇ~ん。べつにびっぐまっくもふつーにうまうま^^だし、ばーきんのわっぱ^^もふつーにうまうま^^っす。そーいえば。。。1月に食べたうえんでぃーずは、確かにうまかった^^っす。でも、それはそのお店がおいしかったんだとおもってました。う~む、こんどもっかいたべくらべてみっかな。。。

あしたはたぶんぐーたら^^で、にちよーびはでとろいとかんこー^^で、げつよーびはぱすぽーとげっと^^してしんしなてぃにもどってきます。ひさしぶりのでとろいとたのしみ^^っす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: