ページビューの合計

2017年2月7日火曜日

ぱすぽーとこーしん


きょーはかよーび。。。きょーはあめっす。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は16度でさいてー気温は13度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは26閲覧数は50でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.7kg^^; (最大速:67.1kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで4回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月7日(火)5:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはおやすみしたのですが、あさからずつーが。。。(>_<)ひるにはがまんできないくらいになって、ついにおねんね。。。あーもったいな。

だいぶふっかつしましたが、まだたいちょーがわるいんで、ちょっとだけ書きます。

ぱすぽーとのうけとり日時は2月24日(金)にけってーしました。おひるすぎにデトロイト領事館から電話がありました。わざわざ電話してくるなんて、領事館も暇なのかな?^^;ほんとはもーしこみも領事館にいかないといけないので、ま、電話で本人確認のかわりなんでしょーな。ひさしぶりのでとろいとなんで、ちょっと足をのばしてみたいなあ、と思っております。私がでとろいとに住んでた時には、なるべく日本とかかわらないよーにしていたのですが、いまとなってはもっと日本食れすとらんとかさがしておけばよかったと思いました。ま、ちょっとだけしらべておきますか。

じぶりのあにめがあにー賞でなんかをじゅしょーしたけど、君の名ははじゅしょーしなかったそーな。よくわからんけど、確かに君の名ははよかったけど、すーぱー大ひっとしたりゆーがじぇんじぇん理解できましぇん。おんなじことは、千と千尋にも言えます。そんなにすーぱー大ひっとするえーがだろーか???う~む、わからん。まったくわからん。たぶん私の感覚は少し世間とずれているのではないかと思います。これ、自分ではいいことだと思っています。ひとと違うってすばらしーことっすよね。そーいえば、あのたいたにっくも、何がいーのかさっぱり理解できんかったし、あばたーもつまんね。^^;やっぱし化物語^^がさいこーっす。^^えーがでゆーと、ろっきー^^とか、ばっくとーざふゅーちゃー^^がおもろいっすね。

こんしゅーはもくよーびからまたしゅっちょーですが、なんかちょっと荒れる^^;よーな気が。。。まいしゅーまいしゅーいそがしーのお~。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: