ページビューの合計

2017年2月2日木曜日

すれっどかいじょ


きょーはもくよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は3度でさいてー気温はー2度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは16閲覧数は26でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が9でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:66.4kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月1日(水)10:00PMに半包飲んだ(>_<)

きょーはしゅっちょーで、もーてるに泊まっております。あいかーらずゆーちゅーぶばっか見ていてあっとゆーまに時間なくなってもーた。なんでかしらんけど、とつぜんゆーちゅーぶへのどーがのとーこー意欲が減退しました。。。まあでも趣味でちょっとずつやってこーと思います。お金のためとか、視聴者100万人もくひょーとか、そんなんはどーでもいーんで。わたしはゆーちゅーぶでくってこーなんて考えることにふりまーされんよーにせんとな。最初はとにかく楽しく^^やればいーんすよ。楽しく^^やる、これ、だいじっす。ながつづきのひけつでんがな。

わたしはPCばっかつかっていて、すまほはほとんどつかってないのですが、たまーにめーるをみると、Gmailがすれっど形式になっていて、いらいらしてたんすよね~。ぐーたら^^な私は、どーせろくにすまほめーるはみんからほっといたんですが、ついにきのー、ねっとでしらべてすれっど解除にせーこー^^しました。めっちゃ簡単でした。やり方は下記のとーりっす。

「iOSの「設定」アプリ→「メール/連絡先/カレンダー」→「メール」欄の「スレッドにまとめる」をオフにする」

あと、きゃぷちゃの仕方をちょっと学びました。いやあ、これで、だんろーどできねーえろどーが^^をきゃぷちゃーすればいーじゃん!!!(^^)(^^)(^^)なんで今まで気づかなかったんじゃ???ゆーちゅーばーのKazuさんとか、やっぱしそふとの使い方とよーしっとんねえ。。。こーゆーのも才能なんでしょーなあ。。。ひとつ私がおもーのは、げーむやってる人ってけっこーそふとにつよいよーに思いますね。わたしはげーむやりましぇ~ん。。。Kazuさん、ふぉとしょっぷとかいらすとれーたーとかもつかえるみたいだし。ま、わたしもぼちぼちべんきょーしていこーと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: