ページビューの合計

2017年2月27日月曜日

やっぱしおうちがいちばん^^


きょーはげつよーび。。。きょーははれのちくもりときどきあめっす。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は9度でさいてー気温は3度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは32閲覧数は101でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が12でした~。
たいじゅー:68.5kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで3回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月27日(日)9:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはしんしなてぃにかえってきました~。きのーはゆーがたにたいちょーがあっかしてしまったので、夜9時には寝てまいました。そして夜中にさぶくておきて、えあこんをつけたら、たまにえあこんからのいずがでて、ぴーぴーなってねられんかったので、けしました。まささぶくなってつけたらまたぴーぴー。結局、みみせん^^をさがしだして、ぴーぴーなるのにかまわず寝ました。。。それでも夜中になんどもおきださなければならず、ほんま、まいったわ。やすいもーてるだから、というのはありますが、はずれの部屋をひいちまったとゆーことだと思います。ま、しゃーないわな。もっと高いもーてるに泊まればいーわけですが、高いもーてるでも、たまにえあこんがきかなかったり、ねっとがぜんぜんつながらなかったり、あたりはずれはありますね。

ふぁーみんとんひるずのもーてる6から、でとろいとのだうんたうんのGMびるまで車でとばして30分くらいでした。そして、やっぱり、GMびるの中でまよったのでした。^^;なれればなんてことないとおもーのですが、結局ぐるっと一周してもーた。その後えれべーたへのつーろの改札のとーりかたがわかんね。^^;しんせつなおっちゃんがおしえてくれました。えれべーたの前でいくらまってもぜんぜんえれべーたがこず、おばちゃんがかーどをかざしてえれべーたを呼んだのでした。なんで、かーどをかざさないといかんのか?と思ったら、あとでよく見たら、げすとのえれべーたと、じゅーぎょーいんのえれべーたは違った。^^;私はちゃっかりおばちゃんの呼んだ、じゅーぎょーいんのえれべーたーでのぼっていきました。。。領事館であたらしーぱすぽーとをげっと^^して、すたこらさっさとしんしなてぃにもどってきました。きょーもめっちゃいーてんき^^でした。太陽があついくらいで、これじゃーひやけしちまうなあ、と思っていたのですが、南下するにしたがってくもってきて、最後にはあめまでふってました。それにしても、今年はあったかいわ。^^でとろいともめっちゃあったか^^で、かなだとのこっきょーを流れる川もぜんぜんこーってなかったし、うおーるどれーくもこーってなかったし、どこにも雪がみあたらねーし、車の運転は快適^^だったし、ほんま、いい日にめぐまれました。

かえりのとちゅーでうえんでぃーずによって、No.1のはんばーがーをたべてみました。こないだゆーちゅーぶのかりすまぶらざーずのらんきんぐで1位だったので、どんなもんかと食べてみたのでした。う~む、かなりいまいちかな。^^;ただし、こないだれきしんとん近くのうえんでぃーずでたべたNo.1のはんばーがーはめちゃうま^^でした。やっぱね、おみせによって味がちがうと思います。けんたっきーふらいどちきんは、特にお店による違いが顕著にでますね。

しんしなてぃにかえってきて、ゆーびんきょくで国際まねーおーだーを買ったのですが、なんと!価格が1枚8.25どるもするでわありませんか!!!おうちに帰ってきてしらべてみると、2015年8月13日には4.5ドルでした。2年弱で約2倍にも価格あっぷ。なんじゃ?これ?まあ、確かにいままで安すぎたとは思いますが。。。^^;8.25÷700=0.011786なので、手数料1.1%ですね。ちょっと古いですが、2012年11月29日の成田空港の銀行のレートを調べてみると、1ドル84.48円で、この日のTTBは81.02円なので、3.46円が手数料になりますね。3.46÷84.48=0.040956なので、手数料は約4.1%。郵便局でまねーおーだーを代える時に1%手数料を取られても、2.1%だから、まだ、郵便為替のほーが率がいーと思います。円安のうちにできるだけ円にかえておきたいっすね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: