ページビューの合計

2017年2月18日土曜日

あじのなんばん^^


きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は17度でさいてー気温は0度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは37閲覧数は87でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が192でした~。
たいじゅー:67.6kg^^; (最大風速:67.0kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで4回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月18日(木)1:00PMに半包飲んだ(>_<)

きょーはよてーどーりぐーたら^^っす。午後にちょっとだけがいしゅつして、ちゅーごく系すーぱー(CAMじゃくって、しゃろんびるのちかくにあるやつ)と、そのちかくにあるくろがーにいってきました。とりあえずかんこーひーをげっとして、かすたーどけーき^^をふたはこかって、あとはぽっきーとかおかしを買いました。また、こないだ買ってきた袋やきそば^^がけっこーうまうま^^で、きょーもまたくろがーで4つくらい買ってきました。一個約1どるっすね。激安袋らーめん一個20円^^;とかにくらべたら高いけど、ま、しゃーないっすね。ちゅーごく系すーぱーでかったおかしの大福は、とっても残念な味でした。。。CAMまーけっとのやーらか^^な大福はめちゃうま^だったとゆーのに。。。

けさゆめをみました。なんかしらんけど、わたしはばどみんとんの選手でした。そして、なぜかしらんけど、ゆた州の選手でした。そしたら、半分起きてたよーなじょーたいの私は、ゆた州じゃねーぞ!!!と思い、えーと、どこすんでるんだっけ?とひっしに思い出して、そーだ!しんしなてぃにすんでるんだ!^^とおもいだしたところで目が覚めました。きょーはがくせーのゆめじゃーなかったすね。

釣りよか^^で、ひらめの刺身をたべてるどーががあって、ひらめをつるためのえさのあじ^^のなんばんもりょーりで出てきました。そして最後に何がうまかったかという話になり、あじ^^のなんばんが一番だとな。。。^^;これね、ほんま、そーゆーことなんすよ。ふだんたべてるもののほーがおいしー^^なんて、ふつーにあると思います。私にとって、いちばんおいしー^^とおもーものは、いわしのおさしみ^^だし、二番目は、たまごかけごはん^^かな。三番がふらいどとりさん^^で、四番がなっとー^^かな。別に高いりょーりでなくても、やすくてはやくてうまい^^ものはたくさんあると思います。あと、わたしは、うしさん^^よりもぶたさん^^のほーがぜったいおいしー^^と思いますね。ま、これは人の好みもあると思いますが。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: