ページビューの合計

2017年2月20日月曜日

りぜろ^^


きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は12度でさいてー気温は2度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは38閲覧数は87でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。
たいじゅー:67.8kg^^; (最大風速:66.9kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで4回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月19日(日)10:00AMに半包飲んだ(>_<)

きょーもやっぱりぐーたら^^でした。それにしても。。。りぜろおもしれ~~~~~!!!(^^)(^^)(^^)こんなおもろいあにめ、ひさしぶりっす。このすば^^のだくねすたん^^もおもろいけど、りぜろのほーが私はおきにいりっすね。えみりあたん^^もめっちゃかわゆい^^し。ぜんぶ見たいところでしたが、まだ半分っす。こんしゅー末はおしごとがなければ、いっきにぜんぶ見てまおう。^^いや、しゅーまつまでまてんかもなあ。。。

きょーはごごにかくてーしんこくのさぎょーをしていたのですが、H&Rのねっとのしすてむがばぐってるよーで、収税のけーさんがあわねーっつーの。ちょっと確認したけど、私のにゅーりょくほーほーにおちどはないよーに思います。どーやってしゅーせーすればいーかわからんし、問い合わせほーほーもわからん。こんなんでよくしすてむがまわっとるわな。修正できないことがわかり、さらに質問ほーほーもわからなかったため、激怒^^して、ちゅーし。もうH&Rは使わないことにしました。また来週別のむりょー^^かくてーしんこくさいとでやろーと思います。

こないだゆーちゅーぶのはいさいたんてーだんを見てて、くいずをやってました。三角形の内角の和は?という問題に、「360度やろ。^^」と思っていたら、なんと!正解は180度!^^;あかん。。。。私の頭は中学生以下レベルになっとる。。。^^;最近じゃあ微分積分なんてまったくつかってねーんで、もーすべてわすれとるし、2次ほーてーしきならまだなんとかいけるけど、3次ほーてーしきになったらおしまいやな。^^;え~と、3次ほーてーしきの解をねっとでかんにんぐすると、x=(-b+-(b^2-4AC)^0.5)÷2Aか。。。まったく覚えてね。^^;ま、ちょっとやれば思い出すとおもーけどね。いちおー国立大学工学部出身ですし。。。^^;

あしたは日帰りしゅっちょーっす。車で2時間、往復4時間。またおつかれっすね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: