ページビューの合計

2017年2月17日金曜日

やっぱしがんか???


きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は19度でさいてー気温は0度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは20閲覧数は69でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が4でした~。
たいじゅー:67.7kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月16日(木)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

いやあ、よーやくこんしゅーがしゅーりょーしました。。。こんしゅーまつは、さんれんきゅー^^っす。なんかほんま、ひさしぶりのさんれんきゅーっすね。

きのー、ふぁんたぐれーぷ^^かってきました。そんでもって、さっき飲んでみました。いやあ、ふぁんたぐれーぷのんだのって、40ねんぶりくらいじゃね?^^;さんきすとぐれーぷよりもまろやかで、たんさんもゆるーいかんじっすね。たんさんおれんじ^^とたんさんぐれーぷ^^のまいぶーむはまだまだつづきまんねえ。いやあ、なんか、ほんま、ふしぎっす。なんでこんなきゅーにたんさんおれんじ^^のみたくなったんじゃろ???それも40ねんぶりくらいに。。。にんげんのからだはふしぎっす。

せんしゅーのどよーびに、客先のこーじょーで、あしをふみはずしてちょっとけがをしたのですが、いまごろになって内出血しとるやないか。。。^^;くるぶしがみえんくらいはれとるし。ただ、いたみがほとんどないので、ぜんぜんきづかなんだ。。。ついに足が壊死しかけとるんか。。。?

おとといときのー、はずかしー^^;ぶぶんから出血しました。これ、たしか2年くらい前にもおんなじとこから出血したんすよね。ねっとでしらべると、がんの可能性あり!とかかかれていたので、びびって医者にいったのですが、こーせーぶっしつだしてもらっただけで、もんだいねーとな。もーちょっとしらべろよ!とかおもったのですが、ま、よっぽどだいじょーぶだってことなんでしょう。これでがんだったら訴えるぞ、ほんま。そーいえば。。。うえすとばーじにあに行って帰ってきてから疲れがとれんとしきりにぶろぐで訴えてますよね!これってがんのせいじゃね?^^;にほんとちがってあんまし気軽に医者にいけねーからなあ。。。一回行ったら1万円もとられるしなあ。がんだったらそっこー日本にかえってちりょーに専念やな。

こんしゅーまつはあにめざんまい^^といきます!^^これでたいりょくかいふくっす!

でわ。

うつぎたかし

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は僕も人間ドック行ってこようと思ってます。たーさんも、一度徹底的に見てもらう機会を作った方がいいかもですよ。うちの会社でもドックは自腹ですねん。ただ、ほんとに全身調べようと思ったら30万円くらい掛かってしまうようです。う〜ん・・・手遅れよりは・・・う〜ん・・・。つー

Takashi さんのコメント...

つー様、こめんとありがとーございます!^^あめりかにも人間どっくってあるんかいな???いまちょとぐぐってみたけど、やっぱないみたいっすね。なんといってもX線検査だけで5万っすよ!!!(>_<)胃カメラなんて飲み込もうものなら、いくらとられるやら。6年くらい前に受けた健康診断は、かんたんなやつで、血液検査して、指をおしり^^につっこまれました。。。胃カメラより大分やすい腸がん診査?でしょーか。。。ま、やっぱし人間どっくは日本で受けるに限りまんね。今度日本に行く機会があったらけんとーしよーと思います。たー