ページビューの合計

2017年2月25日土曜日

袋やきそばぶーむ^^


きょーはどよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は11度でさいてー気温は1度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは42閲覧数は105でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が13でした~。
たいじゅー:67.2kg^^; (最大風速:66.2kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで5回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月26日(土)1:00AMに1包飲んだ(>_<)

きょーはきのーとはうってかわってげきさぶ^^;のいちにちとなりました。。。なんでこんなにちがうんじゃ???

きのーのよる、げりにみまわれて、たいじゅーげきげん。やっぱしびょーきだいえっと^^がいちばんこーかてきかなあ。。。くわないだいえっとはむずかしーし、うんどーするだいえっともむずかしーっすもんね。

さいきんわたしは袋やきそば^^ばっかりたべております。ちょっと前に買ってたべたらなかなかうまうま^^で、そのまままいぶーむ^^になりました。あと、ふぁんたおれんじ^^とふぁんたぐれーぷ^^めちゃうま^^っす。しばらくこればっかなよーなきがするなあ。なんか、最近あんましらーめんをたべる気にならないんすよね。ちょっと前までらーめんばっかたべてたってゆーのに。まいぶーむのさいくるがどーやってけーせーされるのかなぞですが、また辛らーめんがめっちゃたべたくなるときがやってくるんだろーと思います。それにしても。。。

ふぁんたぐれーぷうめ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(^^)(^^)(^^)

きょーも基本はいちにちぐーたら^^でしたが、ちょっとだけおしごとしました。また、かくてーしんこくおわりました。^^H&Rで、どーやっておはいお州の申告収入額を変更すればいーのかわからなくて、他のさいとでもっかいやりなおそーかと思っていたのですが、なんとか申告額の変更方法がわかって、よーやく確定申告終了しました。こないだ半日かけて入力したのが無駄にならんでよかった。それにしてもこれ大分わかりにくいわな。これでも大分簡単にはなってるとおもーのですが、それでもまだまだやね。

きょー、りぜろ^^みおえました。う~ん、さいごのほーはいまいちだったかな。^^;れむたん^^が出てる間はなかなかおもろかったっす。ふぇるとを交えた王政がどーなるのかとか、まだ話は完結してないので、できれば続編もあにめ化してほしーなあ。。。えみりあたん^^もいーけど、やっぱしれむたん^^もいーっす!(^^)

あしたはいよいよでとろいとかんこー^^っす。なんか天気がわるそーなんで、ゆきがふらなければいーけどなあ。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: