ページビューの合計

2017年2月6日月曜日

不治の病???


きょーはげつよーび。。。きょーはあめっす。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は16度でさいてー気温は-3度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは20閲覧数は33でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.8kg^^; (最大速:67.1kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月5日(日)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

ぱすぽーとのこーしんのために実家から戸籍抄本を郵送してもらったのですが、1月初旬にはっそーしてもらったものがぜんぜん届かず、二回目を送ってもらいました。結果的に、一回目のものがつい先日届いたのですが、なんと!二回目のももう届きました。日本の消印は1月30日(月)で、届いたのは2月3日(金)か4日(土)。一週間もかかりませんでした。なんでこんなに配達速度が違うんじゃ???私のねんがじょも、今年はえらい届くのがおそかったし。たっきゅーびんほどではないにしろ、もーちょっと品質をこーじょーしてもらえんかのお~。

きのー、くろがーで、さんきすとぐれーぷ^^を買ってきました。さいきんずっとさんきすとおれんじ^^とふぁんたおれんじ^^がまいぶーむで、がっぽがっぽ^^のんでいたのですが、ふと、そーいえば、ぐれーぷもおいしんじゃね?^^と思い、今回買ってきたのでした。やっぱしぐれーぷもうまうま^^っすね。なんできゅーにおれんじじゅーすとぐれーぷじゅーすが飲みたくなったのかわかりませんが、まいぶーむはどんどんへんかするんすよね。たぶんその時のかんきょーとかたいちょーによるのでしょう。

たいちょーといえば、うえすとばーじにあにしゅっちょーに行っていらい、ずっとたいちょーがいまいちなんすよねえ。。。なんとゆーか、疲れがとれないっす。おーばーとれーにんぐ症候群ってゆーのがあるよーですが、なんか似てますね。もしかしたら不治の病に侵されたか???^^;げーいんのひとつは、さぶさだと思います。わたしはさぶさによわいんすよね~。しんしなてぃーはさぶいわ。まあでもでとろいとに比べたらはるかにましやけど。

あしたはおやすみ^^どす。こんしゅー末もどよーび出勤なんで、とにかく疲れをとらんとね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: