ページビューの合計

2017年2月10日金曜日

おきるのつらかったわ。。。


きょーははなきん。^^きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は-11度でさいてー気温は-8度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは29閲覧数は117でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月9日(木)1:00PMに1包飲んだ(>_<)

けさはおきるのがめっちゃつらかったわ。。。きのーは10時半にはねたっちゅーのに。。。やっぱしきのーは4時起きで仕事して、3時間どらいぶしてしんしなてぃもどって、そっからまた1時間ちょっとどらいぶしてまたしゅっちょーにでたんで、つかれてたんだと思います。きょーもはやくねよーと思います。あしたはおしごとっす。朝7時にほてるしゅっぱつっす。

でわ

うつぎたかし

0 件のコメント: