ページビューの合計

2017年2月13日月曜日

人間最後は食欲と性欲^^


きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は9度でさいてー気温は-2度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは19閲覧数は32でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:66.8kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで4回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月12日(日)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはだいきゅーでおやすみどす。^^ごぜんちゅーはれーによってぐーたら。^^ごごはほとんど仕事してました。

日本から転送コムを使ってSal便で送った私のお薬^^は、1月26日に発送されたのですが、すでに18日が経過していますがいまだに東京にありまんね。。。ま、荷物がいっぱになるまでまってるとゆーことなんだと思います。Sal便ってこんなに遅かったのね。^^;ま、船便に比べればまだましか。。。

先日くろがーでかったちぇりーたーんおーばー(Cherry Turnover)という、いちごじゃむみたいなのがはいったぱんを買って、それをちまちま食べていたのですが、ふとおもいついて、まーがりん^^といっしょに食べたら激うま。^^日本でうってる、こっぺぱんにじゃむとまーがりんをぬったのみたいなあじっす。いやあ、これ、めちゃうま^^っす。日本人はやっぱしたべものをおいしく^^たべる天才やな。あめりか人はせんすないわ、ほんま。おんなじ素材で、なんでこんなにまずいもんができるのか、ふしぎやで。

最近よくおもーのは、人間最後は食欲と性欲^^だなあ、ってことっすね。性欲^^は、まあみなさんご存知なんで別にいーかと思いますが、えろ^^産業がなくなることはないでしょう。わたしもまいにちえろどーが^^とかえろまんが^^みておなにー^^してるし。あと、最近食欲というか、おいしー^^ものが食べたいという気持ちがつよくなってますね。わかいころは味なんてそれほどどーでもいーんで、腹いっぱいくいてえ!!!^^って感じでしたが、最近はやっぱしおいしーものをちょっとだけ食べたいって感じに劇的に(?)変化してきました。釣りよか^^が大人気のりゆーの一つは、おさかな^^をめっちゃおいしそー^^に食べるからでわないかと思います。私が釣りよか^^とか、そーたろー^^さんのどーがが大好きなりゆーは、やっぱり釣ったおさかなを食べるからでしょう。確かに釣り自体もおもろいと思いますが、それと同じくらい、釣ったおさなかをおいしくたべる^^ことにめっちゃきょーみがうつってると思いますね。釣りよかとか釣りいろはで、いかがうまいうまい^^と言っていて、私もいかが食べたいのですが、昔、同僚の方がいかをつってきて、あげようか?と言われた時に、いらない、と言ってしまったのですが、今ならよろこんで^^いただきますよ、ほんま。あのころの、わかいころの私は、まだいかのおいしさにまったく気づいていませんでした。。。いかよりも、あめりかりゅうがくのことで頭がいっぱいだったんすよね。ぜんぜんよゆーがなかったと思います。人間、よゆーを失うと、周りのことが見えなくなって、おいしーもののよさとかがわからなくなるんすねえ。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: