ページビューの合計

2017年2月19日日曜日

えみりあたん^^


きょーはにちよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は15度でさいてー気温は6度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは24閲覧数は64でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が13でした~。
たいじゅー:67.7kg^^; (最大風速:67.1kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで4回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月19日(木)8:00AMに半包飲んだ(>_<)

ぜろからはじめる異世界生活とゆーあにめをみはじめたのですが、これ、めちゃめちゃおもろい^^っす。やっぱし謎が謎を呼ぶみすてりー系はつづきがきになりますもんね。あと、えみりあたん^^めっちゃかわゆいっす!!!(^^)(^^)(^^)すでにえみりあたん^^でいっぱつぬきました。。。

さて。。。きょーもやっぱりぐーたら^^でした。。。ほんをよもーかとおもってたんだけど、えみりあたん^^みはじめたらとまらなくなってもーた。。。

ゆーちゅーばーで、ぷろれすらーのしばたーが、ぷろたんが100kgをべんちぷれすで持ち上げられないのを見て、自分なら持ち上がる、とばかりに挑戦したけど、結局もちあがらないというどーがを見ました。。。ぷろれすらーなのに100kgもちあがらんの???なんちゅー弱いやっちゃ???わし、ぷろれすらーになれるんじゃね?^^;まあでも柔道の野村選手も筋肉は柔道だけでつけたってゆーし、格闘家の方々は以外と筋トレしてないのかもしれないっすね。野村選手のベンチの記録はいくつくらいやろ???

てんそうこむで、代理購入のさーびすやってたけど、あっとゆーまにしゅりょーになってしまい、なんでじゃ?と思っていたら、あまぞんとからくてんが代理購入を禁止したとゆーにゅーすをやってました。なんでも、らくてんで買ったと思ったら、あまぞんからしなものが届いたとゆーりよー者からの訴えがあったそーな。代理購入のばーい、商品がふりょーひんだったばーいに、購入者のみに交換の権利とかがあるので、代理した人に訴えても商品が交換できないばーいがあるってことのよーです。そーいった実害があるし、ま、倫理的にもよくないわな。てんそうこむのばーいは、代理購入だと宣言しているので、良心的で問題なさそうなわけですが、代理購入であることには違いがないわけで、らくてんやあまぞんから指摘を受けて、このさーびすをやめることにしたのでしょう。私としては、てんそうこむのもともともさーびすの、てんそう機能だけつづけてもらえば問題なし。^^とってもべんり^^でたすかってます。

あしたはぷれじでんつでーでおやすみどす。^^あしたはちょっとかくてーしんこくのじゅんびせないかんなあ。。。えみりあたん^^見ずにたえられるかなあ。。。?

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: