ページビューの合計

2017年2月4日土曜日

でかきんおもろい^^


きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は3度でさいてー気温は-11度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは14閲覧数は30でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。
たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:66.7kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月3日(金)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはごぜんちゅーに客先のこーじょーでおしごとでした。めっちゃおつかれっす。おうちにかえってきてからおひるごはんをたべておふろにはいって、おなにー^^して爆睡。。。おひるねの寝起きなのですが、めっちゃきもちわるいっす。。。おひるねってねるときはいーんだけど、おきるとめっちゃたいちょーわるくなるんすよねえ。。。

とゆーわけで、たいちょーがいまいちなんでちょっとだけ書きます。

お昼にうおるまーとに行って、けいとのぼーし^^を買いました。ふゆはこれひつよーっすよ、ほんま。いちおーおうちにもってるんだけど、きょーかったのはしゅっちょーよーっす。そんときにあめりかんどっく^^も買って、おひるにたべました。あめりかんどっくうまいっす。^^

Kazuさんが、福井で住んでるあぱーとの家賃が75000円とな。二階になってけっこー広いんすよね。これで75000円は安いんでないかい?私が日本でぼろぼろのわんるーむのあぱーとに住んでた時は、確か家賃が4万円くらいだったかなあ。。。ま、一人なんで、わんるーむでじゅーぶんなんすけど、あめりかにはわんるーむがほとんどないんすよね。さらに、やちんめちゃ高いっす。今住んでるあぱーとなんて、750ドルだから、日本円で約8万5千円っすよ。Kazuさんのあぱーとより1万円も高いっす。まあでも私が借りたころはもっと円高だったから、Kazuさんと同じ7万5千くらいでしたけど。。。もっとやすいところもあるんだけど、やっぱしそーゆーところは安かろう、悪かろうなんすよね。以前住んでた激安あぱーとはひどかったわ、ほんま。今考えると、よくまああんなところにすんでたもんだと思います。一番あかんかったのは、虫が入ってくる部屋だったんすよね。おかしのくいかけをおいておくと、ありがわんさかやってきてたし。いまのあぱーとはまったく虫いね。^^とっても快適^^です。やっぱし高かろう、よかろう^^ってことなんだと思います。

おひるにゆーちゅーぶのでかきんのしつもんこーなー^^をみたんだけど、おもろい。^^ひさしぶりに笑いました。^^

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: