ページビューの合計

2017年2月5日日曜日

けんこーだいいち


きょーはにちよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は12度でさいてー気温は1度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは20閲覧数は25でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.9kg^^; (最大速:67.4kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで3回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月4日(土)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きのーはひるねのえーきょーでぜんぜんねれなんだ。夜中1時におきだして、やきそば^^くって、2時にまた寝ました。今朝は7時におきたんで、5時間すいみんかな。

きょーもぐーたら^^っす。ま、きょーはぐーたらでもしかたないって感じですが、それでもちょっとずつ何か前進しねーとなあ。。。あ、そーそ、あまぞんで三脚をちゅーもんしました。これでどーがをとるじゅんびおっけー。^^三脚がきたら、さっそくどーがさつえー開始っすね。

きょー、わたしのあぱーとから一番ちかい、Mason市のくろがーにいって、ふらいどとりさんをかってきました。う~む、わるくはないけどよくもなし。。。おかしーなあ。。。?あめりかでやすくてうまいものはふらいどとりさんだと前に書いたけど、最近あんましおいしーふらいどとりさんを食べてないんすよね。いったいどこのくろがーのふらいどとりさんがおいしかったんじゃろ???くろがーでもお店によって品質が違うのはそーだと思いますが、私がおぼえているおいしー^^ふらいどとりさんは、あきらかに肉質が違いましたね。仕入れが違うのか、それともたまたまその時だけいいおにく^^がにゅーかしたのか。。。ちぇーんすーぱーだからどこでもおんなじと思っていたのはあまい考えでした。。。私が以前よくりよーしていたくろがーとかに行って、ちょっとちょーさしてみよーと思います。

くろがーで、PBのばにらあいす^^を買ってきたのですが、やっぱしくろがーのPBばにら^^はさいこーっす!!!(^^)うおるまーとのPBばにらより、まちがいなくおいしー^^っす。さらに、きょーは気温があがっていたので、車においておみせをはしごしてたら、すっかりあいすがとけてしまっていたのですが、とけたあいすがこれまたうまうま。^^でんしれんじでちんもいーけど、自然に溶けたほーがやっぱしおいしー^^と思います。いま、くろがーのPBみんとちょこれーとちっぷをたべたけど、めちゃうま。^^PBあいすでは、うおるまーとにたいしてくろがーの圧勝っすね。

つりよか^^にでてくるバスプロのはたさんという方が、大阪のふぃんしんぐしょーでつりよかのとーくしょーに出ていましたが、なんでも椎間板へるにあでうまく歩けないとな。いやあ、大変でんな、ほんま。私も大学時代にトレーニングで腰を痛めて以来、ずっと腰に爆弾を抱えていますが、普段はまったく問題ないっす。足にしびれがくることもないので、幸い神経をあっぱくするところまではいってなかったよーです。ただし、歯を磨くときに前傾姿勢でしばらく磨いていると、腰が痛くてその姿勢を保てません。座っていたり、腰をまっすぐ伸ばしていれば、まったく問題なし。^^幸い、運転も問題ないっす。運転は座ってますからね。たま~に、こないだのよーに、ぎっくり腰になると、大変です。そうなると歩行も困難になります。ぎっくり腰はある程度予防できるので、ま、変な体制で重いものを持たないようにしようと思います。それにしても、ほんま、健康第一だと、はたさんを見て思いました。体が自由に動くってことがものすごくじゅーよーなことだって気づくのは、病気をしてからですもんね。幸い私は筋トレする習慣がついてるので、てーきてきに筋トレを続けていこーと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: