ページビューの合計

2017年2月23日木曜日

でとろいとかんこー


きょーはもくよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は22度でさいてー気温は11度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは18閲覧数は52でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が3でした~。
たいじゅー:67.6kg^^; (最大風速:66.8kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月23日(水)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもおしごとでいろいろありました。。。なかなかよてーどーりにはいかんのお~。

しゃて。。。きょーはなんもおもいうかばんのお。。。あしたはきんよーびですが、おやすみ^^をとってるので、りぜろ^^みまくりっすね。ただ、ちょっちおしごともせないかんけど。さらに、げつよーびにはぱすぽーとをうけとりにでとろいとに行かなければいけません。今回は泊まりで、にちよーびにでとろいとしゅーへんめぐりしよーと思います。かつて住んだばしょしゅーへんとか、でとろいとの日本食れすとらんとかまわってみたいっす。わたしがすんでたあぱーとのちかくのくろがーには、まっちゃ^^のはーげんだっつがうってたんすよね。これも確認せな。いやあ、ひさびさのあめりかりょこーっす。たのしみ^^っす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: