ページビューの合計

2014年12月16日火曜日

あおはらいど


きょーはげつよーび。。。きょーもくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はクリーブランドクヤホガで13度でさいてー気温はメリズビルで-3度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは27で閲覧数が105でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。
たいじゅー:64.5kg(瞬間最大風速63.9kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量66.49kgでうおーみんぐあっぷ3回)

読んだえーごのほんin 2014(0冊。残り25冊)

My weight became almost normal now. While I was on a business trip to Japan, I was eating too much.^^; My weight became heavier and heavier. It is a usual thing. Japanese foods are so delicious!!!(^^)

I am still suffering from jet lag. I was very sleepy at 9PM and went to bed. I got up at 2AM^^; and I am writing this blog…

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

だいぶだいじゅーがもどってきましたね。あと1kgくらいしぼりたいところっす。

あいかわらずじさぼけはつづいております。きょーも、午後9時にちょーねみ~^^;じょーたいになり、ねてまいました。このぶろぐは夜中の2時に起き出して書いています。

さて。。。だいぶ前の話になりますが、ふとゆーちゅーぶに、「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画」とゆーのがあり、見たのですが、これがなかなかぐっど^^でした。私はあにをた^^ですが、あんまし細かいことは気にしないたいぷで、むづかしー話はてきとーにはしょってふつーにあにめをたのしみたいと思っています。ですので、設定なんかはあんまし気にしてないんすよね。エバはすとーりーがむずかしいので、たんに綾波たん^^やあすかたん^^を見てたのしんでいただけでした。この解説びでおを見ることで、すとーりーがめっちゃよくわかりましたね。でも、すでに忘れてもーたけど。。。私にとっては細かい設定とかは、どーでもいーのだと思います。

先日日本に行った時、友人宅で集まって、ご飯をたべたのですが、そのときに、最近おもしろかった映画等の話になりました。私が推薦したものは、魔法少女まどかまぎか^^、化物語、中二病でも恋がしたい、の3本でした。残念ながら、私の友人でこの3つについてみている人はゼロ^^;でした。なんで????こんなにおもろいのに。やっぱりわたしはあにをた^^だと再確認したのでした。この3つの中では、化物語はずば抜けていますが、化物語のキャラクターをみなが見たとき、なるほど、あにをたあにめ^^だ。。。と認識されたよーでした。こんなにすばらしー^^あにめですので、ぜひともみなさんには見ていただきたいと思います。以前ぶろぐにも書きましたが、村上春樹がノーベル賞を取れるなら、西尾維新もとれるんじゃね?と私は思いますけどね。文学の良し悪しは私にはよーわかりまへんな。

私の友人の推薦書に20世紀少年があり、さっそく読んでみたのですが。。。う~む、私にはこれのどこがいいのかさっぱりわからん。^^;ういきぺでぃあをみると、たくさん賞を受賞しているよーですが。。。ま、ひとついえるのは、もえ^^要素がないことが私にとってまったく興味をそそらない理由ではないかと。。。

こないだねっとでちらっと、「あおはらいど」という漫画があることを知り、あにめにもなって、実写えーがにもなるとゆーことで、ちょっと読んでみました。う~む、それほど面白いってわけでもないよーな。。。化物語には遠くおよばんな、って感じっす。何か私をひきつけるよーそがあればいーとおもーんですけどねえ。。。ばくまん^^はすとーりーもおもしろかったし、でてくるおんなのこきゃらはもえ^^要素満載だし。あおはらいどはいじめがそのテーマの根底にあるよーに思い、確かに自分にもたくさん思い当たることがあって共感できる部分がおーいですが、決定打に欠けるよーに思います。私を驚かせるよーなものがあんましないって感じっす。あおはらいどでいいのは、そのねーみんぐっすね。

またぼちぼちいろんなまんがやあにめをみていこーと思います。最近あにめをぜんぜんみてねーなあ。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: