きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは59で閲覧数が124でした~。
きのーのあめぶろひっと数は閲覧数が0でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が14でした~。
たいじゅー:67.5kg^^
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量でうおーみんぐあっぷ3回)
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで10回8回8回
スクワット:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個 計57.86kgで7回2セット
読んだえーごのほんin 2013(8冊。残り22冊)
1“Great by Choice (Jim Collins, Morten T. Hansen)” 2“The adventure of Johnny Bunko (Daniel H. Pink)” 3“Top 10 Distinctions Entrepreneurs and Employees (Keith Cameron Smith) 4 “Can I Wear My Nose Ring to the Interview?(Ellen Gordon Reeves)” 5 “Strength Finder 2.0 (Tom Rath)” 6 “From the Dorm Room to the Boadroom (Mark Homer)” 7 “The investment answer (Daniel C. Goldie, Gordon S. Murray)” 8 “Listen up! (Eunice Lemay, Jane Schwamberger)” 9 “Loops (Mike Chaet, Stephen C. Lundin)” 10 “Perfect Phrases for Managers and Supervisors (Maryl Runion)
I read an article about TVR yesterday. TVR… oh… I think I heard this name in the part… I checked Wikipedia and I found that TVR made Chimaera. When I was working for Y Company, this company imported Chimaera’s front body. The car body was cut in half because of import regulation. We needed to prove that this body will not be used for making a car. Chimaera’s body was made of FRP. FRP is a kind of plastic. I touched Chimaera’s body and I was sure that this is made of FRP. Because of this light weight, Chimaera’s driving performance was very good. But… I think that safety was worst… Body was made of plastic!!!! It is too dangerous. I do not want to drive this car… Anyway, it was kind of fun working for this Y company.
See you tomorrow.
Takashi Utsugi
きょーもおつかれっす。。。おひるにといれにいったら、あやうくうんこじゅーたい^^;にひっかかるところでしたが、幸い一個うんこ部屋^^があいていたのではいったのですが、前の人がうんこしたて^^;で、においがのこっていました。まあでもやむなし、そこしかあいてないし、がまんしてうんこしたのですが、おならをぶりぶりっ^^としたところ、私のおならのにおいがまえのひとのおならのにおいにかうんたーぱんち^^をあびせて、すっかり私のにおいにそまっておちついてうんこ^^することができました。自分のおならって、くさくてもぜんぜん気にならないのはなんでじゃ???しかも、たにんのおならにかうんたーぱんち^^をあてることができるなんて、すばらしい機能(?)をもってたんすね。
さて。。。きのー、ねっとのにゅーすできになるきぎょーめーをはっけん。それはTVR。私もぜんぜんくわしくはないのですが、TVRはいぎりすのすぽーつかーめーかっすね。さらに、TVRをういきぺでぃあで調べると、「きみーら」とゆーなつかしーなまえがでてきました。私はかつて、このきみーらのぼでーをぶったぎった前半分だけをゆにゅーした会社につとめていたことがありました。このぼでー、FRPでできてるんすよね。当時、まじまじとみては、ほんとにFRPでできてるんだなあ、と感心(?)しました。ういきぺでぃあをみると、このちょうすーぱーけーりょーぼでー^^のおかげでその動的性能はすばらしいものがある、とゆーよーなことが書かれていました。しかし。。。しょせんはぷらすちっくに毛がはえたものですからねえ。。。はっきしいって、あんぜんせーぜろなのでわ???^^;わたしはむかしっからくるまのめーかーや、くるまのしゅるいとうにはまったくきょーみがなかったので、TVRがどんな会社かもあんましよくわかっていませんでした。いまういきぺでぃあをよんでみると、なんと自社でV8えんじんを開発したそーな。なんとも無謀な会社じゃ、こりゃ。じゅーぎょーいん300にんてーどの会社が車のえんじん開発なんてできんて。まともに開発しよーとしたら、何億という金があってもたりんて。えんじんぶひんの金型をつくるだけでもものすごい金かかるしね。とくにしりんだーへっどやしりんだーぶろっくのよーな大型の部品の金型はものすごく高いっすよ。さらにえんじんてすとをするにしても、一回一千万円はかかるっしょ。それを何十回と繰り返し、さらに部品を改良していくんだから、1億くらいの金じゃー開発なんてできんわな。あと、いぎりすつながりでろーばーって会社のうわさもいろいろとはいってきたんだけど、かなりやばかったっす。^^;いまちょっとろーばーをういきぺでぃあで調べてみると、2006年にろーばーは事実上消滅^^;したそーな。そらそーだわな。。。あのうわさは、ま、ほんとだったってことっす。MGろーばーのMGはまだいきのこってるよーっすね。まあでもろーばーのえんじんはやばいっす。。。いぎりすつながりでもういっこ。こすわーすってゆーえんじん屋さんもあるんすよね。私もあんましくわしいことはしらんし、いっぱんのひとはこすわーすなんてしらんとおもーけど、すぽーつえんじんではゆーめーなよーです。いちおーいまでもちゃんと(?)いきのこってるみたいっす。こーしてみると、産業でおちこぼれた(?)いぎりすにもまだちょっとは生き残ってる会社があるよーっす。(←なんてしつれーなわたし。。。^^;日本もやがていぎりすのよーに過去のえーこーにすがる日がくるのでしょう。。。もうきてるか?)
でわ。
うつぎたかし
0 件のコメント:
コメントを投稿