ページビューの合計

2013年6月13日木曜日

おつかれ。。。


きょーはもくよーび。。。きょーはあめのちくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はライトパットAFBで28度でさいてー気温はアシュタブラで15度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは69で閲覧数が160でした~。
きのーのあめぶろひっと数は閲覧数が0でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.8kg^^

きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^

読んだえーごのほんin 2013(8冊。残り22冊)
1“Great by Choice (Jim Collins, Morten T. Hansen)” 2“The adventure of Johnny Bunko (Daniel H. Pink)” 3“Top 10 Distinctions Entrepreneurs and Employees (Keith Cameron Smith) 4 “Can I Wear My Nose Ring to the Interview?(Ellen Gordon Reeves)” 5 “Strength Finder 2.0 (Tom Rath)” 6 “From the Dorm Room to the Boadroom (Mark Homer)” 7 “The investment answer (Daniel C. Goldie, Gordon S. Murray)” 8 “Listen up! (Eunice Lemay, Jane Schwamberger)” 9 “Loops (Mike Chaet, Stephen C. Lundin)” 10 “Perfect Phrases for Managers and Supervisors (Maryl Runion)

I had a head ache a little this morning. I know the reason. I have been busy and I went to a one day business trip and joined a party yesterday. So, I was exhausted. I took a medicine last night, but it did not work completely. I will take a rest well tonight…

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

やっぱりきょーもおつかれどす。今朝ちょっちずつーが。。。げーいんはわかってます。きのーのぱーちー^^と、車でのいどーっすね。たまになら問題ないとおもーのですが、まいにちおつかれのところでこーいったいれぎゅらーなことがおきると、からだにししょーをきたすとゆーわけっす。しかも、さいきん予兆がなくなったきたからたちわるいっす。いぜんなら寝る前に、ずつーがありそーだってわかったのですが、きのーはなんのよちょーもありませんでした。念のためおくすり^^のんどいてよかったわけですが、それでも今朝ずつーがしましたもんね。ある日わたしののうないけっかんがぶちきれて、そのままえーえんのねむり^^につくことでしょう。。。いつそーなってもいーよーに、まいにちちゃんとおなにー^^して、しんでから「しぬまえにもーいちどおなにー^^しとけばよかった!!!」とこーかいしないよーにしとかないとね。

さて。。。まだあたまちょっといたいし、ほんからちょっとだけいんよーいたします。

“Stereotypical used-car salespeople can still make a living these days, but the most successful salespeople, marketers, and managers use the influence of attraction over the power of push.”

たかし^^訳
「月並みな中古自動車販売員は、今でも生活の糧を稼ぐことはできますが、最も成功した営業マンや市場調査員やマネジャーは、押しうりの力よりもひきつけることの影響力を使います。」

ま、これももう大分前からいろいろ言われてることでんな。ちょっと前にカリスママーケター神田昌典さんの本がとぶよーに売れてましたが、彼のマーケティング手法が、人をひきつけることの影響力を使ったマーケティングでんね。内容はもうほとんどわすれてもーたけど、高確率セールスの本を神田さんが訳されていて、その中に、見込み客でない場合はさっさとセールスを打ち切る、というのがありました。はっきしいって、まったくどーかん。買う気もないのにだらだらと製品の説明につきあわされたりしたら、お客もいい迷惑だっちゅーの。説明の時間も無駄だしお客の時間も無駄だし、まったくいいことなし。お客が困っていることを助けてあげられるような製品をてーあんしねーといみないっちゅーことっす。IBMがこんぴゅーたの会社から、びじねすそりゅーしょんの会社に変革したのも、ただしい選択だったってことっす。使う目的もなく、ただこんぴゅーたの計算速度で世界一をだしたいがためにぜーきんを使うなんてゆーのはあほを通りこしておおばかやろうのやることでしょう。いったい世界一になって、どんな問題が解決されたんですかね?そんなに世界一になりてーんだったら、自分のぽけっとまねーでやれっつーの。日本のあほ政治家につかけるくすりはないってことっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: