ページビューの合計

2015年5月13日水曜日

せっくすめーと^^


きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はミドルタウンで21度でさいてー気温はアセンズで4度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは17閲覧数が105でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が9でした~。
たいじゅー:64.3kg(瞬間最大風速63.4kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量66.49kgでうおーみんぐあっぷ3回)

読んだえーごのほんin 2015(0冊。残り25冊)

I read a book last Monday. My brain worked very much. I have been busy for these two years, but I need to start reading books again...

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

ICUで誰がかこたん^^とせくめ^^になるか話題になってるとゆー記事がのってました。

せくめって何?

せっくす^^めーと?^^

それなら私もかこたんのせくめ^^になりたいわ、ほんま。

せくめ^^ってひびきがめっちゃいやらし~^^とおもーのは私だけでしょーか???


さて。。。きょーも「学力と階層」からちょっちいんよーいたします。

「教育基本法の改正案において、表現や形式は異なるものの、「国を愛する」ことを盛り込んでいる。改正をめぐっては、この「愛国心」問題が賛成、反対いずれの立場からも関心の的となった。

中略

その善し悪しの判断は別として、教育というものにはこうした権力性が不可避的に備わっている。そのことに自覚的であるなら、個人の精神に作用する価値判断を法律に持ち込むことはおかしい。参考までにいえば、この問題を詳しく論じた市川昭午氏の「教育基本法を考える」(教育開発研究所2003)の主張に賛成の立場である。

中略

人の生き方に直接かかわる倫理的・道徳的判断を、教育の基本に据えるような法律は定めないほうがよい、というのが個人的見解である。」

はっきりいって、「国を愛する」ことを強制するような法律は思想信条の自由をうたった憲法違反でしょう。私が何を愛そうが自由でしょう。ちなみに、私は日本と日本人は死んでくれ^^と思うほど日本も日本人も嫌いですけどね。^^(あ、もちろんなうでやんぐできゅーとな^^日本の女子高生ぎゃる^^は除きます。)こういう法律をつくってなんも感じない人は北朝鮮を見てなんも思わないんですかね?バカ金日成とバカ金正日を崇拝しろというのと、この「国を愛する」というのは、はっきしいって一緒。そんなこともわからないバカが教育基本法を作っているのがバカ国家日本。やっぱ日本はあめりかの第52番目の州に編入やな。

でわ

うつぎたかし

0 件のコメント: