ページビューの合計

2017年10月20日金曜日

日本人、死ね


きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は24度でさいてー気温は7度した~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは29閲覧数は61でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が28でした~。
たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:?kg)

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

またわりすとれっち:おやすみ^^

麻薬断ち^^:10月19日(木)10:30AMに1包飲んだ(>_<)

のーみそからっぽ。。。いやあ、こんしゅーもおつかれやったわ。。。あまりにおつかれなんで、もーなんもやるきおきへん。。。

しかし。。。あしたのゆーがたからまたしゅっちょーっす。らいしゅーはしゅっちょーの嵐やのお。とりあえずあしたのゆーがたまでぐーたら^^しよー。

きのーのつづきであめりかのいーところをちょっとかんがえてみました。れすとらんが禁煙。^^これ、ほんま、すばらしーっす。日本はれすとらんで喫煙ができるとわ、ほんま、しんじられません。日本人のほーが喫煙率が高いとおもーけど、どーなんじゃろ?いまちょっとしらべてみると、アメリカの喫煙率は11.4%で日本は19.3%。やっぱし日本の喫煙率のほーが高いっすね。それにしてもレストランで喫煙できるのはひどいわな。ぜひとも全面禁煙にしていただきたいものっす。また、アメリカでは飲み会がないっすね。日本では忘年会とかありますが、私は飲み会はないほーがいーと思います。あと、町内会がないと思います。日本の町内会はうざいっす。ま、場所にもよりけりだと思いますが。飲み会でいうと、日本ではお酒の強要があるんすよね。これもあかんと思います。最近はどうなんすかね?私はもう十年以上お酒を飲んでないと思います。おいしいと思わないっすもんね。まずいものを無理の飲むのっておかしくね?日本人は狂った奴がおおいですからね。相手にしとられんわ。

あ、そうそう、もうひとつ。ゆーちゅーぶのまささんという方がはーばーど大学に留学している様子をどーがでとーこーしているのですが、その中で、日本人は、英語の発音をあめりか人のように発音すると、「かっこつけやがって」とバカにする傾向がある、と言っていましたが、まったくもって同感です。ほんま日本人、死ね。むかし、私の知り合いで日本人とあめりか人のはーふのおんなのこがいました。たしか当時小学2年生だったと思います。私がまだ日本にいたころに出会ったのですが、彼女はけっして人前で英語を話すことはありませんでした。。。これが何を意味するか、私にはすぐに分かりました。ま、みなさんもわかったかもしれませんが、たぶん、

いじめ

でしょうな。まったくバカバカしい。

日本人、死ね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: