ページビューの合計

2013年2月13日水曜日

かれーのおにくめちゃうま^^


きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はトレドで3度でさいてー気温はアクロンで-5度。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは64で閲覧数が179でした~。
きのーのあめぶろひっと数は閲覧数が1でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数5でした~。
たいじゅー:?kg

きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^

読んだえーごのほんin 2013(1冊。残り29冊)
1 “Great by Choice (Jim Collins, Morten T. Hansen)”

きょーもまったく時間ないっす。しゅっちょーさきのもーてるで書いてます。

お客様のこーじょーのお昼ごはんのかれーのお肉が、なぜかきょーはめちゃうま^^でした。きのーの私のぶろぐよんだのかなあ???

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: