ページビューの合計

2012年3月7日水曜日

きょーはおつかれ。。。

きょーはすいよーび。。。きょーもくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はクリーブランドバークで21度でさいてー気温はニューアークヒースで1度。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPが79閲覧数が213でした~。
きのーのあめぶろのひっと数はIPが4閲覧数が3でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数は11でした~。
たいじゅー:67.3kg^^
きのーのべんちぷれす:80kgx2回
読んだえーごのほんin 2012(2冊。残り28冊)
1 “How to become a marketing superstar (Jeffrey J. Fox)” 2 “Steve Jobs (Walter Isaacson) 200 pages”

きょーは時間ないっす。頭もまったくまわらん。おもいつくままちょっとだけ書きます。

いっしゅーかんくらい前のことです。私が会社からの帰りにらじおのにゅーすをきーていたら、なんかきーたことがある声のしました。このひと、えーが「いんさいどじょぶ」に出ていたふらんすの財務省長官のくりすてぃーぬらがるどさんじゃねーかなあ?と思い、あとでねっとでしたらべてみたら、やっぱりその人でした。そのときのいんたびゅー記事がねっとにけーさいされていました。あどれすは下記のとーりっす。

http://www.npr.org/2011/06/28/137470482/meet-the-imfs-new-leader-christine-lagarde

いんさいどじょぶは何回も何回もみたので、私の脳にふかくきざみこまれていたため声でこの人だとわかったのでしょう。現在くりすてぃーぬさんはIMFのとっぷになったよーです。IMFのとっぷは、強姦容疑でつかまったすとらすかーんさんの後釜としてとっぷになったのではないかと思います。二代続けてふらんす人がとっぷについたってことっすね。IMFのほむぺをみたら、なんかしらんけど日本人が理事(?)になってました。篠原尚之という方のよーですが、ぜんぜんしらね。ま、大臣だってようしらんのに、官僚だったらなおさら知らんわな。でもIMFの理事になるってゆーのはにゅーすにはならんのかいな?国際機関の要職に日本人がつくなんてそんなにないでしょう。ちょっとぐーぐるしたら、中川大臣のよっぱらい会見になんか関係してるっぽいっすね。ま、あんまし騒がないほーが日本のためでもあり、本人のためでもあるのかもしれません。すとらすかーんとからがるどさんのよーに国際機関のとっぷとしてりーだーしっぷを張れる人材は日本からはなかなか生まれないってことなんでしょう。

でわ。

うつぎたかし

Sorry… I really do no have time today… See you tomorrow.

Takashi Utsugi

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YOKOです。
もう昨日の日記になっちゃったけど。
有料だけど成田空港に「仮眠室」がありますよ。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_37.html
でも高い、料金値上げしたんだね。
シングルで最初の1時間1500円、以後1時間ごとに750円。
滞在時間5時間だと4500円ってことなのね。
利用するなら予約が必要です。
部屋数が少ないので満室で断られることも多いです。
それでは。

Takashi さんのコメント...

YOKO様、こめんとありがとーございます!!!^^

情報ありがとうございます!^^でも。。。5時間4500円は高いっすねえ。。。ちょっときーたところによると、なんか成田で外に出られる裏技があるそーです。成田で外に出て、すーぱー銭湯にでもいこーかと思います。

でわでわ。