きょーはげつよーび。。。きょーもはれかな。きょーのさいこー気温(予想)は22度でさいてー気温は7度。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPが70閲覧数が198でした~。
きのーのあめぶろのひっと数はIPが18閲覧数が27でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数は18でした~。
たいじゅー:68.8kg^^;
きのーのべんちぷれす:80kgX2回
読んだえーごのほんin 2011(20冊。残り5冊)
1”The little book of coaching (Ken Blanchard and Don Shula)” 2“Born on a Blue Day (Daniel Tammet)” 3“When Fish Fly (John Yokohama, Joseph Michelli)” 4“Success for Hire (Alexandra Levit)” 5“The No Complaining Rule (Jon Gordon)” 6“The art of strategic leadership (Lynn L. Adams, David A. Jochim and Thomas R. Cutting)” 7“How to Hire & Develop Your Next Top Performer (Herb Greenberg, Harold Weinsein, Patrick Sweeney)” 8“Mentoring 101 (John C. Maxwell)” 9“Doing Business in Mexico (Gus Gordon, Thurmon Williams)” 10“Now, Discover Your Strengths (Marcus Buckingham & Donald O. Clifton, Ph.D.)” 11“Warren Buffett and the interpretation of financial statements (Mary Buffett & David Clark)” 12“The six fundamentals of success (Stuart R. Levine)" 13“The Tao of Warren Buffet (Mary Buffett & Davide Clark)” 14“Outliers: The Story of Success (Malcolm Gladwell)” 15“The little book of common sense investing (John C. Bogle)” 16“How to become CEO (Jeffrey J. Fox)” 17“The Power of Ethical Management (Kenneth Blanchard, Norman Vincent Peale)” 18“The Energy bus (Jon Gordon)” 19“Bringing out the best in people (Alan Loy McGinnis)” 20“How to become a rainmaker (Jeffrey J. Fox)”
せんしゅーきんよーびに、Hampton innからめーるがとどきました。宿泊したことによるあんけーとです。こないだ書いたよーに、いんたーねっとのすぴーどが最悪で、私にとって一番じゅーよーなことが一番最悪だったので、二度とこのほてるには泊まらん、と思ったので、これ幸い^^とばかりにあんけーとにそのことを書いたのでした。あんけーとには確か、「我がホテルには100%満足保証^^がありますが、ごぞんじですか?^^」というよーなことが書かれていました。つまり、満足しなかったら金返してくれるってことかね?くそみそに書いてやったんで、私が満足していないのはわかったはずなので、もし「100%満足保証^^」が本当なら、なんらかの返信があるとおもーのですが、まだなんのめーるも届かず。まだきょーはげつよーびなんで、まあ、とりあえずいっしゅーかんは待ってみますが、いっしゅーかんたっても何の返信もないようだったら「100%満足保証^^」は大嘘ってことでしょう。私はあんけーとで、「二度とこのホテルには泊まらない。」と書いたわけで、もし本当にホテルが真剣に私のあんけーとを読んでそれに応えようとするのであれば、「いんたーねっとのすぴーどを大幅にあっぷしました!^^ぜひ次回も当ほてるにお泊り下さい。^^前回のお詫びに50%割引券^^を差し上げます。」くらい書いてよこせっつーの。もしなんの連絡もないとしたら、いんたーねっとが改善されてるかどうか私にはわからないわけで、そんなほてるに泊まるわけないっしょ。Hampton Innといえばひるとんほてる系列の、もーてるの中では一流のほてるですが、しょせんはもーてるだってことなんでしょう。これがひるとんほてるだとしても、さーびすがどうなのかはあやしーものっすけどね。私はひるとんなんてこーきゅーほてる泊まったことねっからわからんけど。
さて。。。こないだのどよーびにほーそーされたばくまん2^^の第6話ですが、すでに4回も見てしまいました~^^あにめでは、たまに何回でもみちゃう回ってあるんすよね。俺妹のときも、「これがおにーちゃんのぱんつ^^」の回は何回もみちゃいましたしね。いやあ、あにめってほんま、すばらしい!^^
でわ。
うつぎたかし
I received an email from Hampton Inn last Friday. It was a survey for my last stay. As I wrote before, I was angry about internet speed. It was too slow. So I wrote about it and I wrote I would not stay in this motel anymore. In this survey, it states that there is a 100% satisfaction guarantee program. Well, if I am not satisfied with its service, this motel will return my money??? Anyway, I am looking forward to its reply. If no reply, this motel cannot be trusted anymore. Well, I know that many motels are saying same thing “100% satisfaction guarantee^^” but I know that it is not true. I know best buy’s return policy, but its clerk refused to accept my return!!!! What??? Are you crazy??? It clearly states that Best buy will accept the retune within certain days after purchase. I know many companies are telling a lie. I will not stay in that Hampton inn anymore and I will not buy things at Bust buy anymore.
See you tomorrow.
Takashi Utsugi
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