きょーはかよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは-2度、さいこーきおんは11度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数73でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:71.8kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど4.5まいる60ふん
麻薬断ち^^;3月23日(月) 23:00AMに1包飲んだ(>_<)
きのーは午後11時頃におねんね^^したのですが、午前0時に起きて、午前3時にもっかいおねんね^^して、午前7時くらいに起きました。ねっとみたあとせーぶつのどーがを見始めたのですが、あっとゆーまに寝落ち。^^;おふとん^^にはいって1時間くらい寝て、またどーがをみたのですが、またまたあっとゆーまに寝落ち。^^;こらーだめだと思い、すーがくのべんきょーをすたーと。1時間くらいやったところで飽きて、もっかいせーぶつのどーがを見たのですが、やっぱりそっこー寝落ち。^^;きょーはぜんぜんべんきょーにならんかったわ。きのーはけっこーちゃんとどーがみれたんだけどなあ。。。とりあえず、せーぶつのべんきょーばっかやってるわけにはいかないので、ぼちぼちすーがくとぶつりをはさんでいこーと思います。苦手科目とゆーか、ほとんど事前知識ぜろ^^;のせーぶつを一気にれべるあげしようと思ったのですが、そうあまくはなかったですね。記憶のてーちゃくは、繰り返してやるしかないとおもーので、いちねんをとーしてちょっとずつやってくまい。すうがくとぶつりは、あるてーどは分かるのですが、げんじょーまったく戦えるじょーたいではないので、とりあえずこの二つをまずはある程度のれべるまであげて、運がよければうかるんじゃね?^^ってくらいにまで早くもっていきたいところです。まあでもそれでも6か月はかかるだろーなあ。。。
iPadとどきました。^^おとといの夜にちゅーもんしたばっかだとゆーのに、えらいはやくとどいたのお~。^^まだあけてないので、あとであけよーと思います。らっぷとっぷのぱふぉーまんすが極端におちてるので、とにかくどーがかんけーはiPadをふるかつよー^^しよーと思います。また、次回日本に行った時も、iPadをもっていけば、PCがげきおそ^^;になってもiPadでさぎょーできるのでべんりっしょ。
ぱすぽーと申請手続きの修正依頼メールが届きました。。。とりあえず修正しよーと思います。また、アメリカの確定申告がまだなのよね~。ちょっと理由があって遅れてたのですが、とりあえず確定申告を進めていこーと思います。確定申告は、早ければ半日で終わるのですが、それでも半日はかかるかなあ。。。ぱすぽーともかくてーしんこくも絶対にやらないといけないので、あとまわしにはできんっす。とりあえずめんどーな手続きはこんだけかな。ちゃっちゃと終わらせて、できるかぎりべんきょーに専念できるよーな体制にもっていこーと思います。ぱすぽーとの受け取りはデトロイトに行くことになると思いますが、これもめんどーやなあ。。。^^;まあ、旅行すると思えば、逆に楽しいのかもしれんけど。。。
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿