きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは-2度、さいこーきおんは10度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数62でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.6kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど4.5まいる60ふん
麻薬断ち^^;3月27日(金) 22:30PMに1包飲んだ(>_<)
きのーは10時半頃におねんねして、12時半ころおきて、2時くらいにおねんねして、8時くらいに起きて、9時にもっかい寝て、12時くらいにおきました。。。ぜんぜん寝足りないってかんじっす。ちょっとだけべんきょーして、午後4時過ぎにあぱーとしゅっぱつ。5時に安藤という日本食れすとらんでゆうじんと会食。安藤のらーめんをたべたのですが、しょーゆらーめんで、うまうま^^でした。特にちゃーしゅーがやーらか^^でうまうま^^っす。
あしたは釣り^^ではやいので、きょーはちゃっちゃとねよーと思います。
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿