きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは4度、さいこーきおんは21度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数45でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.7kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど4.5まいる60ふん
麻薬断ち^^;3月26日(木) 21:30PMに1包飲んだ(>_<)
きのーは夜9時半ころにおねんね^^したのですが、11時半におきてまって、そっからまったくねれなんだ。。。^^;結局今朝9時におねんね^^して、お昼の12時に起きました。もう完全にわしの生活さいくるくるっとるわ。。。^^;はたらいてないから別にいーんだけど、べんきょーのさいくるにもえーきょーでてまうからなあ。。。けっきょくきょーもまともにべんきょーできなんだ。。。とにかくがまんの時やな。
「豊田章男の名言【ホンダに行きなさい】」とゆーどーがを見ました。豊田章男氏いわく、F1をやりたいならホンダに行け、とな。トヨタではF1はやりませんよ、ってことっすね。これ、はっきりいって正解。^^動画でも言ってたけど、F1のエンジンから市販車への技術貢献はほとんど無いと言っていいと思います。それなのに莫大なお金と人的資本が取られてしまうわけです。それだけの金と人のリソースがあるなら、売れる車を開発する方に投資するわな。オーナー企業で、オーナーの趣味でやるなら別にいーけど、トヨタのような株式上場している大企業は、株主の賛同も得られにくいと思います。アメリカの自動車メーカーでフォードはF1参戦していますが、GMは参戦していません。これは、フォードが株式上場していない、プライベートカンパニーだということも大きいと思います。GMは株主の同意が得られないでしょう。かつてはF1では、1レースしか耐久性の無いエンジンを作っていたようですが、さすがにそれはひどいということで、2レースを1エンジンで走るようにレギュレーションが変更されましたが、現在はもっと厳しく?なっていて、1シーズンで使えるエンジンの数が決まっているようですね。たった1レースしか持たないエンジンなど、一般車両の参考になどなるはずもありません。1レースで壊れていいのであれば、部品を極限まで軽量化するわな。ルマンはそれに比べればまだ24時間の耐久性が必要なので、F1よりはましですが、それでもトヨタの車は24時間持たずに最後で優勝を逃しましたよね。まあとにかくトヨタはF1に参戦しなくて正解だと思います。F1は金持ちの道楽でしょう。
さて。。。「正義のかけらもないロシアの「人間狩り」 私が見た戦争犯罪の実態」とゆー記事を読みました。日本人記者が書いているので、多分本当のことなのでしょう。ロシアは平然と戦争犯罪を犯しているというわけです。この実態をいったいどれだけのロシア人が理解しているのでしょうか?インターネットがあり、世界の情報が入手できるというのに、愚かにも極めて多くのバカロシア人がプーチンのいうことを真に受けているわけです。また、もしプーチンの嘘に気づいていながら戦争に加担しているのであれば、それこそプーチンの共犯者です。バカで騙されていたとしても、プーチンの嘘を見ぬふりをしたとしても、どちらにせよロシア人はクソということです。ほんま、ロシア人は地球上から消えろ!!!!!!!!!
今朝、日本の株式のチェックをしていたら、日野自動車の昨日の終値が表示されていませんでした。あり?と思って調べてみたら、なんと、日野自動車は3月27日で株式売買停止。^^;三菱ふそうと合併?して、持ち株会社ARCHION(アーチオン)を設立するとな。多分ブランドはそのままのこるよーっすね。きのーの日野自動車の株価の終値は387円。わたしの日野自動車株はARCHIONにへんこーされるとおもーけど、いくらになるのかなあ?^^;
きのー、かんづめのさーもん^^をあけたらおおあたり!^^でした。おなかのとろ^^のぶぶんがはいっていたのでした。だいぶまえにもとろさーもん^^がはいっていたことがあり、さーもんのかんづめをあけるたびにとろ^^がはいってないか期待していたのですが、ぜんぜんはいってないんすよね。こんかいはひさびさのおおあたり^^でしたね。また、こないだ買ってきたなっつみっくすの缶にはぴすたちお^^がいっぱいはいっていて、こちらもおーあたり。^^品質が一定でないってゆーのもわるくないかも。^^あたりの楽しみがありますからね。
あしたは夜にゆうじんと会食して、あさってのにちよーびは釣り^^にいこーかと思っています。
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿