ページビューの合計

2019年11月7日木曜日

ぜんたいしゅーかい


きょーはもくよーび。。。きょーはあめのちくもりっす。しんしなてぃのさいてーきおんは1度、さいこーきおんは10度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは57閲覧数は205でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が38でした~。
たいじゅー:67.6kg^^; (最大風速67.1kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^
麻薬断ち^^:11月6日(水)10:00PM1包飲んだ(>_<)

きょーはひがえりしゅっちょーでおつかれっす。
じかんないんでちょっとだけかきます。

きょーはあさ5時半にめがさめて、6時にしゅっぱつ。あめがふってて、こーそくはめっちゃあぶないじょーきょーでした。そしたら、反対車線で事故があって、じゅーたいしてました。私がはしってるしゃせんでなくてよかったっす。ただ、はしってたら、じこってる車がとまってました。けーさつの車が2台来ていましたが、それほどじゅーたいしてませんでした。やっぱしあめの日のうんてんはちゅーいしないといかんすね。

客先ちかくのまっく^^で、またまたほっとけーき^^をいただきました。ほっとけーきをたべながらねっとさーふぃんして、まったり^^としたあとに、客先にむかいました。おひるはこーじょーのしょくどーでかれー^^をいただきました。やっぱし日本のかれーはうまうま^^っす。そのあと、しょくどーでぜんたいしゅーかいがひらかれて、こーじょーのまねじゃーがえんぜつしてました。わたしもそこにすわってきーてたのですが、じゅーぎょーいんのみなさんのはんのーはかなりいまいち^^;でしたね。ちょっときたいはずれ、みたいな。やっぱし場をもりあげるには、なにか気の利いたことを言わないといかんと思いますね。

あしたから土、日、月としゅっちょーっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: