ページビューの合計

2015年10月25日日曜日

SAO


きょーはにちよーび。。。きょーはあめのちくもりかな。きょーのてねしーでのさいこー気温はノックスビルで23度でさいてー気温はエベレットで11度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは20閲覧数が232でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が3でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:66.2kg)
きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:10月16日(金)8:00AMに一包飲んでから9日目。

きょーはしゅっちょーで、くるまを6時間いじょーうんてんしてしゅっちょーさきへとやってきました。わたしの長距離運転もなかなかうまくなったよーに思います。こつは、前に書いたとーり、らじおもおんがくも聞かずに、ぼーっと^^考え事をすることっす。6時間もよくそんなに考えることがあるもんじゃ?とおもーのですが、実際、6時間考え事ができるよーになったんすよね。ほんま、自分でもびっくり。もともと私は、こーいった白昼夢というか、あたまで想像する能力があったのだと思います。それは、たぶん、3次元よりも2次元^^のほーが好きだということとかんけーがあるよーにも思います。私は現実よりも、くーそ世界のほーが好きですからね。

朝9時(EST)にしゅっぱつして、しんしなてぃを目指しました。しんしなてぃ直前の、けんたっきー側のFlorenceという町に、Sakura Martとゆー、日本食料品店に午後1時頃にとーちゃく。Sakura Martというお店があるのは知っていたのですが、いままで行ったことがなかったので、今回、寄ってみたとゆーわけっす。お店は、こじんまりとしていますが、日本人の方が経営している、日本食料品店っすね。品揃えはぼちぼちといったところでしょうか。Mr. Brownのこーひーがなく、UCCこーひーを売ってました。とりあえずかっぷらーめん^^を買って、柿の種^^を買いました。その後、じゃんぐるじむすーぱーに行って、Mr. Brownこーひー^^や、やはりかっぷめん等を買いました。前回はじゃんぐるじむに行くのにものすごく迷いましたが、今回はちゃんといっぱつでたどり着きました。このじゃんぐるじむすーぱーのもーるで遅いお昼をたべよーと、ばーきん^^に行ったら、改装中でお休み。仕方なし、まっくでいーや、と思ってまっくにいったら、まっくもやってねえ!!!なんじゃ????もーいーや、と思い、昼飯抜きにしました。その後シンシナティの事務所に寄って、書類を届けて、備品をがめて^^、しゅっちょーさきのもーてるへと向かいました。もーてるにとーちゃくしたのが午後4時半。やれやれ、ほぼまる一日かけてのいどーでした。

きのーからSAOを見始めました。14話見終えたところでの私の感想は、あくせるわーるどのほーが10倍おもろい^^とゆーものでした。いろいろりゆーはあるけど、いちばんおーきーのはこれっす。

SAOにはにこたん^^がいないからっす!!!(^^)(^^)(^^)

いやあ、やっぱね、にこたん^^がすべてっす。ま、にこたん^^だけじゃなくって、ぱっどたん^^もいーっし、くろゆきひめたん^^もいーし、ちーちゃん^^もいーし、とにかくおんなのこのきゃらがすばらしー^^と思います。さえかの^^風にいうなら、きゃらがたってるんすよね。SAOは、残念ながら、きゃらがよわいと思います。また、出てくるおんなのこきゃらが、みんなあすな^^に似ているよーにも思います。おんなのこきゃらが弱くて、すとーりーもぼちぼちとくれば、そらーあくせるわーるどには勝てんでしょ。ただ、現在17話までみたのですが、二部に入ってからおもしろさが加速しはじめましたので、二部に期待しましょう。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: