きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは55閲覧数が282でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.3kg^^; (最大風速:66.5kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:軽い重量66.49kgで3回X3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回8回8回
麻薬断ち^^:9月15日(火)2:30PMに一包飲んでから23日目。
やれやれ、こんしゅーもよーやくしゅーりょーっす。しんしなてぃへのしゅっちょーがやっぱしそーときつかったっすね。しかも、きのーにつづいてきょーもつぎからつぎへとおしごとが。。。きょーはおつかれなんで、どにちにおしごとまわしました。。。
きょーはほんまにまったくあたままわりまへんな。やっぱしつかれてると頭のきれがなくなるってことなんだと思います。
とゆーわけで、ちょっとだけむかしばなしをしますか。。。ふぉるくすわーげんがふせーを行っていたとゆーことですが、ほんとーにまったく、なんであんなことしたのかまったく理解できんすね。ぜったいにばれると思いますよ、ほんま。似た事件(?)で、とよたの急加速事件がありましたが、あれから現在に至るまで、急加速の不具合を隠していたとか、こんな証拠がみつかったとか、そんなことは一切なし。ま、初めからわかっていたことですが、急加速の不具合なんて、最初からなかったんすよ。今更ながらですが、私にはなんとなくわかっていました。こーゆーのは、たとえば、急加速の不具合があるとゆー事実を隠していたばーい、絶対に隠しとおせることはないと思います。しかし、実際にそんな事実はなかったわけで、隠すもなにも、無いものは隠しようがないわけです。いっぽー、不具合が実際にあって、それを隠していたばーいは、もちろんてーどにもよりますが、ばれますわな。その不具合の程度がたいしたことなければ、せけんのちゅーもくを集めることなく、内内にしょりされるのでしょーが、じゅーだい事故にかんけーしたりしていて、ますこみのちゅーもくをあつめてしまったら、ま、情報は洩れますわね。フォルクスワーゲンのケースは、事故とかには関係がなかったので、まずは民間で裁判になったりして、調査が進むなんてことはなかったため、発覚が遅れたのだと思います。昔三菱でも不具合隠しをしてたたかれましたが、ま、多かれ少なかれ、すべての自動車会社がある意味似たようなことはしていると思います。問題は、それが人身事故とか重大な問題につながるかどうかだけだと思いますね。例えば、ピストンとブロックのボアの勘合が少しぐらい違ったとしても、ま、ほとんどまったく問題ないでしょう。隙間が小さくて、摩擦が増えて燃費が若干悪化したり、焼き付きやすくなったりしたとしても、別に命に別状はないっしょ。私は一度ピストンを焼き付かせて、ピストンが溶けてしまった^^;ことがありましたが、出力が落ちて、止まってしまうだけですもんね。それも、ちゃんとオイルを入れていれば、よっぽど焼き付くことはないでしょう。ま、こーゆーちょっとした不具合は、みんな分かっていると思います。こんな不具合なんかより、人身事故になる可能性のある不具合や、今回のフォルクスワーゲンのような不具合については、ほとんど隠しとおすことは無理でしょう。調査が入れば、絶対に情報が洩れると思いますね。東芝の会計ねつ造もそうですが、こういうことは、絶対にいつかばれると分かっているとおもーのに、なんでみんなやってしまのか、ほんとーにふしぎでなりません。幸い私はこーいったひどいねつ造に加担したことはありません。どーでもいい、軽いねつ造^^;には加担したことがありますが。。。ねつ造といえば、おぼちゃんのねつ造もひどかったわ、ほんま。私もかつては大学で論文を書いていたのでわかりますが、100%ねつ造のない論文など、多分ないと思います。要は、程度なんすよ。やってはいけない一線があって、それを越えない程度にごまかしている分には、ま、とりあえずはいいかと思いますが、おぼちゃんのよーなけーすや、フォルクスワーゲンや東芝のケースは、あきらかに一線を越えています。そのあたりのさじ加減も大学で教えるべきなんでしょうなあ。。。
でわ。
うつぎたかし
0 件のコメント:
コメントを投稿