きょーははなきん。。。きょーはくもりときどきあめかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは19度、さいこーきおんは23度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数12でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.1kg^^;)
きのーのBloggerぶろぐのひっと数10でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.1kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど5まいる45ふん+4まいる5ふん
麻薬断ち^^;6月25日(木) 19:30PMに1包飲んだ(>_<)
きのーはよーねた。^^きのーは午後7時半くらいにおねんね^^して、午後10時半くらいにおきてねっとみて、午前1時くらいにおねんね^^して、今朝は午前9時に起きました。10時間はねたと思います。。。
きのーはきんぐすあいらんどに行ったのですが、ねぶそく^^;でめっちゃたいちょーがあっか。おうちに帰ってきたのが6時半ころで、おふろ入ってちょっとねっとみて、さっさとおねんね。^^午後10時半ころに目が覚めた時は、かなりぐあいが悪かったのですが、W杯の結果見て、ねっとみてまたおねんね。きょーの朝にはなんとかふっかつ^^しました。まあでもめちゃめちゃおつかれだったんで、ごぜんんちゅーはぐーたら。^^ごごからちょっとだけすーがくCをやりました。すーがくCは複素数をやっているのですが、複素数わかんね。^^;わからんわけではないのですが、すぐわすれてまうんすよね。公式とかはやっぱり暗記しないといかんと強く思いました。昔昔、暗記の勉強はいかんとか言ってたけど、最低限の公式は暗記しねーと、それを使って応用問題を解くこともできないですからね。ただその最低限お暗記がはんぱねーわ。。。大学受験に関しては、暗記がものをいうのは仕方がないと思います。それだけの最低限の暗記ができないのであれば、大学で勉強する資格はないと思います。ちなみに、アメリカの語学学校での勉強も、めちゃめちゃ単語の暗記させられました。知らない単語は読めないし書けないし話せないですからね。暗記はじゅーよーっすよ、とてつもなく。暗記はだめだとか言ってるやつはアホ。とにかく高校までは暗記に暗記を重ねていくことっす。
きのーキングスアイランドに行ったのですが、あいかーらずせみが一匹もみあたらね。^^;去年とおととしは、ものすごい数のせみでした。とくに去年。アメリカではおととしがせみ大発生の年だといわれていたよーですが、しんしなてぃ周辺では、去年のほーがおーかったっすね。それにしても、一匹もあらわれないのもおかしーとおもーんだけどなあ。。。
あ、そうそう、きんぐすあいらんどで失くしためがねはぶじもどってきました。^^いやあ、えがったえがった。^^めがねは度数がはいってるんで、ひろっても使い道ないですからね。かばーだけとって、中身を捨てたんじゃないかと思っていましたが、かばーも中身も無事^^でした。次のキングスアイランドの訪問は7月3日(金)の夕方4時っす。独立記念日の花火があがるらしーっす。
きょーのらんにんぐはとちゅーでだうん。(>_<)ま、やみあがりだししかたねっか。。。
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿