ページビューの合計

2026年6月25日木曜日

キングスアイランド^^


きょーは清水さんとキングスアイランドに行ってきました。

前回めがねを失くしたのですが、発見したとの電話があったので、落とし物係に行ったら、ちゃんと私のめがねが保存されてました。^^

いやあ、えがったえがった。^^よーかえってきたもんじゃ。


きのーはふみん^^;で、けっきょく3時間くらいしかねれんで、寝不足で出かけたのですが、たいちょーあっか。^^;

きょーははやめにおねんね^^します。


でわ。


うつぎたかし

0 件のコメント: