前回めがねを失くしたのですが、発見したとの電話があったので、落とし物係に行ったら、ちゃんと私のめがねが保存されてました。^^
いやあ、えがったえがった。^^よーかえってきたもんじゃ。
きのーはふみん^^;で、けっきょく3時間くらいしかねれんで、寝不足で出かけたのですが、たいちょーあっか。^^;
きょーははやめにおねんね^^します。
でわ。
うつぎたかし
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿