きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは26度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数10でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.1kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど4.9まいる40ふん+4まいる5ふん
麻薬断ち^^;6月23日(火) 22:30PMに1包飲んだ(>_<)
きのーは午後10時半ころおねんね^^して、午前1時半ころおきてもーて、おなにー^^して、午前3時ころにおねんね^^して、午前9時くらいにおきました。ぼちぼちねれた^^とゆーじかくがきょーはあったのですが、あいかーらずだるだる^^;やなあ。。。きょーもすーがくCをぼちぼちすすめました。また、ごごかららんどりーにいっておせんたく。^^
きょーのらんにんぐはとちゅーでだうん。(>_<)まあ、あるてーどよそーしてました。きのーからあんましごはんたべてなかったんすよね。ごはんたべないとらんにんぐにえーきょーがでることは、これまでのけーけんからわかってました。はらがへってはいくさはできぬ、とはよく言ったものだと思います。だいえっとちゅーは、まあ、らんにんぐは抑えめにいこうと思います。
「移民反対派の一言にホリエモン激怒「最低だ!」#realvalue
#リアルバリュー」とゆーどーがを見ました。きのーもホリエモンをとりあげましたが、今回もホリエモンが正しいっす。ともはっぴーと三崎が移民反対とか言ってるけど、本当に頭が悪いとはこのことだと思いました。あめりかの民主党の行き過ぎた移民政策はどうかと思うけど、トランプの移民排斥もどうかと思うわ。トランプの移民排斥は、基本的な考え方として、不法移民を排除していこうということ自体は正しいことだと思うけど、不法移民を放置してきたアメリカの責任を無視して、いきなり暴力で強制的に追い出すのはどうかと思うわ。日本でも、不法移民の強制送還を進めていると思いますが、それ自体はいいことだと思います。あとは、正規の移民、優秀な移民を増やしていくような政策を推し進めていけばいいのだと思います。移民はすべて排除、では、将来的に日本は衰退するだけでしょう。優秀な人材が日本に来たいと思わせるような魅力的な国にしていかないといけないでしょう。日本では政府がお金をばらまいて留学生を呼び込んでましたが、アメリカは何もしなくても留学生の方からお金を払ってやってきてくれます。大量の中国人留学生がアメリカの大学の財政をささえていると分かってトランプも慌ててましたからね。日本の大学が選ばれるような魅力的な大学になることがじゅーよーだと思います。日本の大学経営をもっと根本から見直さないといかんよーな気がしますね。アメリカのトップ大学は本当にうまくやっていると思います。
ごごかららんどりー行っておせんたく^^したのですが、なんと!らんどりーのちゅーしゃじょーにとまってる車の一台の前のなんばーが、てきさくてっくでした。^^おはいおでてきさすてっくのなんばー初めてみたわ。みしがんには、てきさすてっくのOBは本当に少ないのですが、おはいおにはぼちぼちいるはずなので、みかけてもおかしくは無いのですが、この10数年で初めて見ましたね。あまぞんでみたらいちばんやすいのが9どるぽっきり^^だったので、こんど何か買うときにいっしょにかおーかと思います。
あしたはきんぐすあいらんどっす。^^
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿