きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは21度、さいこーきおんは28度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数13でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:71.3kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど4.8まいる60ふん
麻薬断ち^^;6月21日(日) 23:00PMに1包飲んだ(>_<)
きのーは午後11時頃におねんね^^して、今朝は7時過ぎにおきたかな。きょーもしんどいなあ。。。けっきょくきょーもあんましやる気ね。^^;ただ、車のルーフラックとカヌー用のラックをいろいろけんとーしてちゅーもんしました。^^一つはノイズ。アマゾンでいろいろルーフラック見たんだけど、やっぱりノイズのクレームがけっこーでてるんすよね。ですので、こめんとを読んで、ノイズがあんましなさそうなもの、位置をずらす等対策したらノイズが減ったと書かれていたものをちゅーもんしました。あと、とりつけっぱなしにできるやつを選びました。雨漏りがするというこめんとがあったものもあったので、それは避けました。できればつけっぱなしにして、雨漏りもノイズも無いものがいいのですが、まあ、こればっかは試してみないとなんともいえまへんな。とりあえず、今使ってるのと比べてみて、ノイズが少ないほーをつかおーと思います。ルーフラックとカヌー用ラック合わせて150ドルくらいでした。昔の私なら絶対買わなかった^^;と思いますが、現在私はちょーおーがねもち^^なので、150ドルくらいなんてことありません!!!(^^)やっぱこーしてお金をもつよーになると、できることが各段に多くなると思いました。お金はじゅーよーっす。お金でけーけんが買えます。お金で学力も買えます。お金はあるにこしたことはないっすね。まあ、お金があるならルーフラックがついてる車をかっちまえばいちばんてっとりばやいんですけど。。。401Kがおろせるよーになって、年収1千万円^^になったら考えます。。。
このぶろぐを書いてるとちゅーでキングスアイランドから電話があって、私のメガネが見つかったとな!!!^^いやあ、びっくりしわ。。。失くしたのは先週の金曜日だから、土、日、月と三日間発見されなかったとゆーのに。。。特に土日なんてものすごい人だったとおもーので、踏まれたり捨てられたりしてもおかしくないとゆーのに。。。まあ、どんなじょーたいなのかはわからんけど、6月25日(木)に行くよてーなので、とりにいこーと思います。
きょーはだるだる^^;でしたがいちおーぶつりを進めていったところ、よーやくぶつりしゅーりょー。^^今回のふくしゅーで、ぶつりはひととーり仕上げるつもりだったのですが、思ったより公式を覚える量が多すぎることがわかり、あと何回かふくしゅーがひつよーだわ。。。^^;なかなかおもったとーりにはすすみまへんな。まあでもとにかくぶつりがおわったので、次は数Cにはいろーと思います。残り数Cと数3を終えれば、いちおーはなんちゃって準備はできたことになります。せーぶつのふくしゅーもやらないかんのやけど、とりあえずどーがをもう何回かまわしてみてからきょーかしょとさんこーしょでぼちぼち仕上げていこーと思います。でもまあとにかく数学と物理が仕上がらないと話にならないので、まずはこの二科目をある程度まで完成させたいと思います。合間に気分転換を兼ねて古文漢文と日本史をまぜていこーと思います。
「江頭、初めての袋麺」とゆーどーがをみました。辛らーめんのひょーかは100てんまんてんちゅー10てん。^^;わたし、辛らーめん大好き^^なんだけどなあ。。。まあ、こればっかしは人によって好みがあるので仕方がないかと思います。ラミアンラーメン(ラクサ)も私は大好き^^なのですが、私の友人はだめだそーな。。。ま、仕方ないっす。さいきんだるだる^^で、べんきょーするのもすとれすがたまるので、きょーも辛らーめんのかっぷめんをくってもーた。。。だいえっとしないといかんのに。。。ま、ダイエットはぼちぼちやってくまい。。。
でわ。
うつぎたかし

0 件のコメント:
コメントを投稿