ページビューの合計

2018年11月29日木曜日

べんきょーじかんのかくほ


きょーはもくよーび。。。きょーははれかなくもりかな。なごやのさいてーきおんは10.1度、さいこーきおん16.9度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは32閲覧数は60でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が6でした~。
たいじゅー:71.2kg^^; (最大風速:?kg)

きょーのとれーにんぐ:おやすみ。^^

麻薬断ち^^:11月28日(水)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

お仕事して疲れて帰ってくると、どーしてもゆーちゅーぶばっかみてもーて、あっとゆーまに時間がなくなっちまうんすよね。。。えーごのべんきょーしねーといけねーのに。。。ゆーちゅーぶ見る時間へらすか、おなにー^^する時間をへらさねーと、このままじゃー翻訳家になれんぞ。2000年にY社で働きながらえーごのべんきょーしてたときは、もっとちゃんとべんきょーしてたんだけどなあ。。。とりあずちょっとずつべんきょーじかんをふやしていくまい。

とゆーわけで、ぶろぐ書く時間もちょっと短縮してえーごのべんきょーにあてないかんわな。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: