ページビューの合計

2015年11月8日日曜日

しっぱい^^;


きょーはにちよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのてねしーでのさいこー気温はミリントンで18度でさいてー気温はエリザベスタウンで3度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは55閲覧数が552でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が19でした~。
たいじゅー:66.7kg^^; (最大風速:66.1kg)
きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:11月1日(日)10:30PMに一包飲んでから7日目

きょーはいちんちぐーたら^^でした。ぐりざいあの果実とゆーあにめをみはじめたのですが。。。めっちゃつまんね。^^;とちゅーでやめりゃーいーのに、見始めたらとりあえずぜんぶみよーとおもい、とにかく全部みました。いやあ、こらーあかんわ。ゆいいつ、きあらたん^^がえろ^^かわゆい^^のが救いでした。きあらたん^^でいっぱつぬかしていただきました。m(_ _)m

きょーはおひるにだしまきたまご^^をつくってみました。


だいしっぱい。^^;


あり?ぜんぜんうまくできね。^^;ゆーちゅーぶでみると簡単にできそーなのに。だしまきたまごのれしぴのしゃしんをみると、形がちょっとくずれてたりして、「形がくずれてるじゃん。^^;」とか思っていたのですが、いざ自分がやってみると、ぜんぜんうまくできず、このちょっと形がくずれてるだしまきたまごが、ものすごいすばらしーできに見えてきたのでした。。。いやあ、やっぱし何事も自分でやってみないとあかんと思いました。本でみただけ、ゆーちゅーぶで見ただけでは、その難しさを理解できないと思いましたね。私の最大の失敗は、ちょーみりょーの配分っす。最初、ちょーみりょーをいれすぎて、卵が少なすぎて、ぜんぜんかたまりませんでした。卵をたして、ちょっとはましになったのですが、だしの味がつよすぎて、ぜんぜんおいしくね。^^;いやあ、だしまきたまご、奥がふかいわ。。。たぶんですが、私はあんましりょーりが得意ではないし、また、得意になりたいとも思っていないので、このままだしまきたまごはふーいん^^;されるかのーせーが高くなってしまいましたが、ま、ぼちぼちとらいしてみよーと思います。自分でできないことがこんなにもしょっくだということがわかっただけでも、今回のとらいはものすごい価値があると思います。つぎからは、日本食レストランで、たまごやきをちゅーいしてたべてみよーと思ってますもんね。はっきしいって、これまでたまごやきをなめてました。たまごやき、奥がふかいわ。。。ざいりょーも大体簡単に手に入るし、作るのもそんなには難しくないはずなので、ぜひともだしまきたまごのおうぎ^^をきわめてみたいとわ思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: