ページビューの合計

2024年2月23日金曜日

ちちおやのかがみ^^

きょーははなきん。^^きょーのしんしなてぃははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは5度、さいこーきおん14度でした~。

 

きょーのぐーぶぐのひっとはIPは0覧数0でした~(どーやらカウント停止されたよーです。ぶろぐはみれます。)

きのーのBloggerぶろぐのひっと数16でした~

たいじゅー:?kg^^; (最大風:68.5kg)

きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど3.7まいる30ふん

ちきゅーめつぼーの日まであと312にち。^^

 

麻薬断ち^^;2月22日(木) 22:30AMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーはまたまたふみん^^;でした。きのーのげーいんはあるいみめーはく。あどれなりんのですぎです。^^;会社でぶちきれた^^ことがげーいんです。まあ、きょーはもっとぶちきれましたが。^^;もはやわたしのぶちきれ^^はとめることができまへんな。^^けっきょくごぜん2時くらいに寝て、朝6時半くらいにおきました。

 

きょーもあったか^^でしたね。らいしゅーには3月にとつにゅーするし、いよいよはる^^がやってくることでしょう。ことしはこのままいちどもくるまがこーることなくおわりそーです。ことしは特に暖冬^^でしたね。やっぱさぶいのはかなわんわ。。。

 

Plantersとゆー、ぴーなっつやあーもんどやぴすたちお^^がはいったおかし^^をよく買うのですが、せんじつ、おふぃすでその缶をあけたら、ぴすたちおがぎっしり。^^いえであけ缶には、ぜんぜんぴすたちおがはいってなかったのに。。。あたりはずれがはげしいのお~。。。もっとひんしつをいってーにしてもらわんと。。。

 

「美女ゴルファー、キム・ハヌルがミニスカにこだわるワケは…」とゆーきじからちょっちいんよーいたします。

 

「ミニスカートへのこだわりはハヌルのプロ魂に起因する。「プロは見られることも仕事。ファンに喜んでもらえるような服を着るようにしています」。プロ転向する時に父・ジョンヒョンさんは「必ずミニスカートでプレーしなさい」と娘に命じたという。あまりに短い丈は怒られるそうだが、ファンを楽しませるために父の言いつけを守っているのだ。」

 

いやあ、すばらしい!^^おとうさんのかがみ^^っすね。わたしにむすめがいても、おなじことを言ったと思います。ふぁんをたのしませることがいちばんじゅーよーです!!!(^^)(^^)(^^)じゃあ、つぎの試合はせーらーふく^^でおねがいします。m(_ _)m

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: