ページビューの合計

2021年6月5日土曜日

しんくぱっどL13

きょーはどよーび。。。きょーははれかな。しんしなてぃのさいてーきおんは13度、さいこーきおんは29度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは116閲覧数は122でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が51でした~。

たいじゅー:70.5kg^^; (最大風速:71.2kg)

 

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^;6月4日(金)11:30AMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはよーねた。。。8じかんいじょーねましたね。おつかれだったんだとおもいます。あいかーらずななちたん^^ばっかみてて、またちょっとねるのがおそくなっちまいました。。。

 

きょーはごぜんちゅーはとにかくぐーたら。^^ずっとゆーちゅーぶみたりななちたん^^みたりしてました。さいしょ、いつものよーにふじつーのぱそこんをたちあげよーとしたら。。。えきしょーががめんうつらねえ!!!(>_<)さいきどーしてもだめ。いやあ、ついにこわれたかなあ、とおもい、しかたなし、さいしょは会社のぱそこんでにゅーすみたりしてました。しかし。。。ななちたん^^のびでおは、ふじつーのぱそこんにほぞんしてあるので、ふじつーのぱそこんをたちあげないかんとおもい、もっかいさいきどーしたら、ぶじたちあがりました。^^まあでもこのぱそこんもながくないな、とおもい、さっそくつぎのぱそこんをかうために、れのぼのさいとをみてみました。せんじつ、デルのXPS13をかおーときめていたのですが、いちおーほかのもみてくらべてみよーとおもったのでした。そしたらなんと!れのぼのしんくぱっどL13がはんがくせーるで、やく800どるでうってるでわありませんか!!!^^はーどでぃすくが512GBで、よーりょーへんこーできないけど、これわおかいどく^^だと思い、もっかいXPS13をしらべてみました。そーすると、XPS13は、1TBのはーどでぃすくにすると約1300どる。500GBだと約1150どる。しかも、納期は7月しょじゅんでいっかげつ。かかくで約350もちがって、さらに、ぽーとが、XPS13はたいぷCのみ。しんくぱっどはふつーのUSBHDMIもついてる。どーせもって3ねんだし、しょーもーひんとしてつかうんだし、えろどーが^^とえろまんが^^をみるのがめいんのしよーもくてきだし、べつにさいしんのじゃなくてもいーか、とおもい、しんくぱっどをかうことにしました。あと、しんくぱっどは、すぴーかーがすばらしー^^んすよね。えろどーが^^とか、ななちたん^^をみるわたしにとっては、これ、けっこーじゅーよーっす。かすたむひんじゃないんで、4,5にちではっそーされるよーです。やれやれ、これでまたわたしのえろどーがらいふ^^がじゅーじつ^^しまんね。

 

ごご、うおるまーとにおでかけしました。またまた10どるばっぐ^^をげっと。これ、めちゃめちゃいーんでないかい?^^なんでみんなこれかわないんだろ?ま、いーけど。あと、でっかいふぁん^^をかいました。つーろでみかけて、これだ!^^とおもったんすよね。いまつかってるふぁんは、ちっちゃいので、おふろあがりだとちょっとものたりなかったのでした。にほんのせんぷーきとおなじかたちのものもあったけど、ふぁんの径がでかい、じかおきたいぷのをかいました。これ、たったの20どるぽっち。^^いやあ、やすいわ。^^おうちにかえってさっそくつかってみると、なかなかいーかんじ^^っす。これでまた、けんこーでぶんかてきなさいてーげんどのせーかつ^^にちかづきました。

 

あしたはちょっちおふぃすにいってちょっとだけおしごとのよてーっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: