ページビューの合計

2020年10月3日土曜日

ぱんつ^^げっと

きょーはどよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは7度、さいこーきおんは19度でした。

 

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは90閲覧数は110でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が31でした~。

 

たいじゅー:70.0kg^^; (最大風速:69.0kg)

きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)40分らんにんぐ

麻薬断ち^^:10月2日(金)23:45AMに1包飲んだ(>_<)

 

げんりょーにはいったんだけど、やっぱしきのーのよるねれなんだ。。。げんりょーのたびにねれなくなるのなんとかならんかなあ。。。

 

きょーはあさからくるまのとーろくに行きました。あいかーらずたくさん人がならんでて、まつこと1時間ちょっと。よーやくわたしのじゅんばんになったら、ぜんかいべんきょこーしんしてもらったときとおなじおばちゃんでした。^^;なんばーぷれーとをあたらしくしたのですが、こんかいもらったのは1まいだけ。。。つまり、くるまのうしろだけってことっすね。たしかてねしーしゅーが、おんなじだったと思います。おはいおも、まえのぷれーとは無駄^^;だときづいたのでしょう。ぷれーとをげっとしたあと、おふぃすにむかいました。わたしのくるまは2だいともおふぉすのちゅーしゃじょーにおいてあるからね。せんしゅーどーよー、わたしのくるまをそーじして、なんばーぷれーとをとりかえました。これでかいしゃのしびっくはわたしのもの。^^社有車はせんとらになりました。せんとらは、まあ、わるくはないんだけど、うごきだしでとるくがあがらず、CVTがすべってるよーなかんじなんすよね。ま、なれればもんだいないけど。あと、えんじん音がちょっとおかしーけど、だいじょーぶかなあ。。。^^;

 

かえりに、まいやーによって、ぱんつ^^を買いました。いぜんかったぱんつはふともものところを切り取ったのですが、それでもこしまわりのごむが固くてはくきになれないのでした。。。こないだふとまいやーでぱんつをみてたら、なかなかよさそーなのがあったので、きょー、かうことにしました。買ったのは、Undertech2枚で24どる)と、Pair of thieves2枚で26どる)。どっちも1枚せんえんいじょーもする、さいこーきゅーひん^^です。むかしはぱんつなんてやすくてもまったくもんだいなかったんだけど、おなかがよわくなったこともあって、ぴったり^^のぱんつでないとちょーしがわるいのよね~。さいずはL。以前はMをかってたんだけど、最近ではMはちーさいことがはんめー。筋力はおちてるのにたいじゅーがふえてるってことわ。。。でぶってる^^ってことなんすよね。もうMじゃーはいらんっす。おうちにかえってさっそくためしてみると、なかなかぐっど^^でした。これからしばらくためしてみよーと思います。ぱんつえらびにくろーする日がくるとわ、おもってもみなんだ。。。

 

ゆーがたせんたくしてたら、がすが点火するおとがきこえたので、もしかしたらとおもって部屋をしらべてみると、だんぼーがはいってました。^^やれやれ、よーやくかい。しゅーちゅーだんぼーだと自分でこんとろーるできないから大変だわ。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: