ページビューの合計

2019年6月8日土曜日

ほんやくがっこーの日


きょーはどよーび。。。きょーはくもりかな。とよたのさいてーきおんは19.3度、さいこーきおんは26.6度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは96閲覧数は216でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が15でした~。
たいじゅー:71.2kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ。^^

麻薬断ち^^:6月7日(金)11:30PM1包飲んだ(>_<)

きょーはほんやくがっこーの日。朝9時に会社に行って実験の機械を止めて、豊田市駅へと向かいました。名古屋駅には10時半過ぎにとーちゃく。お昼は、名古屋駅地下のさんろーどにある回転寿司に行きました。このお店、回転寿司なのに、めちゃ高かったっす。ま、味はそれなりだったとおもーので、やっぱしすしろーとかの100円寿司とは違うってことだと思います。まあまあおなかが膨れて2000円。すしろーだったら2000円で倍^^は食べれたと思います。先日わたしのゆーじんの田中さんとJRげーとたわー12階の梅丘寿司にいったとき、同じ階の天ぷら新宿つな八とゆーれすとらんにぜんぜん人が入っていなかったのですが、なんで???らんちの価格2500円とちょっと高いですが、他のお店が軒並み人があふれて並んでるのに、つな八だけなぜかがらがら。らいしゅーいってみっかな?^^お寿司でおなかがふくれたところでげーとうえー地下のいすにすわっておべんきょー。けっこーちゃんとべんきょーできたかとおもったのですが、結局じゅぎょーではうまく訳せずに玉砕。。。^^;やっぱし当日ちゃちゃっとやっただけじゃーあかんわ。えーごの意味はわかるんだけど、日本語に訳せんのよね。やっぱちゃんとべんきょーせな。けっきょく翻訳がっこーの日は、いちんちこれでおわりやな。はたらきながらべんきょーするのはやっぱし大変っす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: