ページビューの合計

2019年4月17日水曜日

たいちょーいまいち


きょーはすいよーび。。。きょーはくもりのちあめっす。とよたのさいてーきおんは9.9度、さいこーきおんは13.8度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは78閲覧数は874でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が6でした~。
たいじゅー:71.0kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ。^^

麻薬断ち^^:4月15日(月)10:00PM1包飲んだ(>_<)

きょーはてーじの日。^^しかし。。。きょーはたいちょーちょっとわるかったっす。あさからどんどんたいちょーがあっかして、ゆーがたおうちにかえってきて、いまもじゃっかんずつーがしてます。きのー割りと早く寝たのですが、それがえーきょーしたんか???あめだからか?ちょっと前にくびまわりがかゆくなったことがありましたら、どーやらあとぴーが出だしたよーに思います。あめになるとあとぴーになるんすよね。きせつの変わり目でちょーしがおかしくなったのかもしれません。。。

しんぶんで、こどものころまつたけを食べたけどちっともおいしくなかった、というまんがをよみました。やっぱこどもは素直でしょーじき^^やのお~。^^わたしも、まつたけがそんなにおいしーとわ思いません。けっきょく、まつたけもきのこのいっしゅでしかないっすもんね。そんなにものすごくおいしーきのこなんてねーし。くじらが食べられなくなって、いきなり「くじらのすてーきはうまい!^^」とか言ってるあほ評論家と、まつたけをうまいっていってるひとは、おんなじってことっす。あれだけ「くじらはまずい!」と言っていたひとたちが、手のひらをかえして「くじらはおいしい!^^」とか言い出した時にはまじ笑ったわ。高いものがおいしいとはまったく限らんと思います。おさかなでいちばんおいしーとおもーのは、カタクチイワシのお刺身。^^これはもう、まちがいありません。あと、さばの塩焼き^^も絶品です。いわしもさばもそんなに高いおさかなではありませんが、うまいのは間違いないっしょ。くえを食べましたが、さばのほーが100倍はうまいと思います。あと、やっぱしうなぎ^^はまちがいなくおいしー^^でしょう。

こんしゅーまつのどよーびはお仕事がはいりました。翌日のにちよーびは、めんきょのこーしんしたいなあ。。。めんどくさいけど、いくか。

たいちょーわりーんできょーもはやくねるまい。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: