ページビューの合計

2017年4月12日水曜日

みんながやらないこと


きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は21度でさいてー気温は6度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは38閲覧数は40でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が5でした~。
たいじゅー:68.4kg^^; (最大風速:67.7kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

またわりすとれっち:やった^^

麻薬断ち^^:4月11日(火)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

けさは車にいっぱいつゆがついてました。きのーのよるはさぶさぶやったけど、今朝の気温は6度。そんなにさぶくないとおもーんだけどなあ。。。さいこーきおんとの差がおーきいと、つゆがつくんだろーか???

さて。。。釣りバカ社長の作り方、という記事を読みました。いやあ、なかなか参考になるっす。^^ちょっちいんよーしていきます。

「人があきらめるところをあきらめない。目を背けるところに目を背けない。でも、きっとそこに価値がある、ということだと思うんです」

まず、ひとと違う才能があるってことっす。みんな同じだったら差がつかないっすもんね。

「〈みんながいいと思うことなら、みんながやればいい〉
 〈みんながやらないことをすることに、意義があるんだ〉
〈みんなが気がつかないところに価値を見つけること、それが自分だ〉」


いやあ、これなんすよね。もちろん、めじゃーで勝てるならめじゃーでしょーぶすればいーと思います。しかし、やっぱしめじゃーはきょーそーが激しくって、なかなか勝ち残れないっすもんね。ですので、みんながやらないことに目をつけるのがじゅーよーってことっす。おーしゃんぶるー戦略っすね。おんりーわん^^戦略っすね。世界に一つだけの花^^っすね。

あ、そーそー、おとといくらいからうんこ^^がでなくなってますが、きょーはいちおーちょっとうんこ^^しました。でも、まだまだなので、きょーは、うんこ^^がよくでるらーめん^^をたべました。このらーめんは「らみあん」ですが、ぜったい(?)漢方でわたしのおなかをこわすくすり^^がはいってると思います。これであしたはいっぱいうんこ^^でるぞ!^^

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: