ページビューの合計

2015年8月3日月曜日

どーぶついっぱい^^

きょーはげつよーび。。。きょーははれのちおーあめ。^^;

きょーもじかんないんでちょっとだけ書きます。

ゆーがたおーあれのてんきになって、あらし^^;がやってきて、おふぃすから帰れなくなってしまったのですが、小一時間もするとすっかりあめもあがって晴れ間すら見えるよーになったので、すたこらさっさと帰ってきました。そしたら、とちゅーでしかさん^^が3びきのはらに出ていて、うさきち^^も2かしょで見かけました。あらしのおかげで木の実とかがおちてきて、こらーごちそーいっぱいじゃ!^^とばかりにどーぶつたちがでてきたのかもしれませんね。

きのーのよるも寝つきがわるかったっす。最近寝つきがわりーなあ。。。

あしたはしゅっちょーっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: