ページビューの合計

2015年8月24日月曜日

自分がチャンピオンだと思わなければコートに立つ資格はない


きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はアクロンで27度でさいてー気温はデラウエアで11度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは49閲覧数が147でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が6でした~。
たいじゅー:?kg (最大風速:?kg)
きのーのとれーにんぐ:おやすみ^^
麻薬断ち^^:8月23日(土)2:30PMに一包飲んでから1日目

かなだで不便なことは、やっぱしねっとがどこでもつかえるとゆーわけではないことだと思います。あめりかだったらぽけっとWIFIで、どこでもねっとが使えます。きょー、お客様のこーじょーでおしごとをしたのですが、午後になってゲストWIFIが使えるよーになって、ほっとひとあんしん。^^とりあえずめーるはみれるよーになりました。ただ、私の最新のPCのWindows10ではどうしてもWIFIに接続できず、古いWindows7のPCでお仕事しました。いやはや、バックアップで古いぱそこんもってきてよかった。^^

きょーは時間がないんでちょっとだけ書きます。さっきゆーちゅーぶ^^みてたら、松岡修造さんがいいこと言ってました。

「自分がチャンピオンだと思わなければコートに立つ資格はない」

私はそんなに松岡さんが好きではありませんが、この言葉はすばらしー^^っす。いやあ、まさにそのとーり。てにすとゆーのはめんたるがものすごくじゅーよーなんすよね。びびりの私は最後までこの言葉どーりにはできませんでした。。。。。

あしたは朝早いっす。あ、そうそう、今回宿泊しているほりでーいんほてるのちょーしょくはすばらしー^^っす。14どるなんで、そらーすらばしーわけですが、宿泊するとこの14どるのちょーしょくがむりょー^^っす。ただし、ちっぷはおいていかないかんけどね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: