ページビューの合計

2014年11月5日水曜日

じごくのろーど^^;


きょーはすいよーび。。。きょーもくもりときどきあめかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はフィンレーで16度でさいてー気温はバーセールズで3度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは?で閲覧数が121でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が2でした~。
たいじゅー:?kg(瞬間最大風速?kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量でうおーみんぐあっぷ3回)

読んだえーごのほんin 2014(0冊。残り25冊)

きょーもじかんないっす。ちょっとだけかくっす。

きのーはけっきょく午後10時半ちょっとまえにあぱーとをしゅっぱつして、しんしなてぃえあぽーとで日本人出張者をぴっくあっぷし、わたしのあぱーとの前のもーてるにとーちゃくしたのが12時半すぎ。おうちにかえってきたのは午前1時。おふろはいってねたのが1時半。そして起きたのが朝7時。5時間半しかねれなんだ。。。8時にしゅっぱつして、2時間ちょっとかけておきゃくさまのこーじょーにでかけ、午後2時半ころにおきゃくさまのこーじょーをしゅっぱつ。つぎのしゅっちょー地についたのが午後5時50分ころなので、3時間半くらいのどらいぶっすね。いやはや、おつかれおつかれ。わたしは運転しなかったのですが、それでもつかれました。。。あしたは朝6時半にしゅっぱつなので、きょーははやくねよーとおもいます。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: