ページビューの合計

2014年11月25日火曜日

日本はあったか^^


きのーはいーてんき^^だったのですが、きょーは一転してあめ。ちょっちさぶくなりましたが、それでもあめりかにくらべたらだいぶあったか^^です。きのーなんて、さいこー気温は18度くらいだったんでないかい?Yしゃついちまいでじゅーぶんだったもんね。さぶさぶのシンシナティに住んでると、日本の静岡県とか愛知県はあったか^^だったことをおもいしります。

会社にACアダプターを忘れた!(>_<)とゆーわけで、電池節約のためにきょーはちょっとだけ。

会社からの帰りにとんこつらーめん^^をたべたのですが。。。たしかにおいしかったけど、やっぱり大須の餃子の王将の大須セットのとんこつラーメン^^にくらべると、ぜんぜんってかんじっす。なんで?????なんで大須セットのとんこつラーメンはあんなにおいしかったんじゃ???昨年食べたときはいまいちだったんすよね。なんで???私の気のせいだったんか???今回もーいっかい食べにいってこよーと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: