ページビューの合計

2014年8月25日月曜日

ぶらじるのもーてる^^


きょーはげつよーび。。。きょーははれっす。きょーのオハイオでのさいこー気温はシンシナティで32度でさいてー気温はアシュタブラで17度でした~。
 
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは33で閲覧数が230でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が4でした~。
たいじゅー:63.9kg(瞬間最大風速63.5kg)
きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量でうおーみんぐあっぷ3回)
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回8回8回
スクワット:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個 計57.86kgで7回2セット

読んだえーごのほんin 2014(0冊。残り25冊)

In Brazil, I found a motel.^^ In Japan, a motel is a place where young couple will make love.^^ So, in Japan, there is a price for 4 hours stay. 4 hours means a couple will only do sex. That is it. In the U.S. I have never seen 4 hours price. In the U.S., a motel is a cheap hotel. In Brazil, a motel is same as Japan. It is the place that a couple will do sex.^^ Maybe this culture (?) was imported from Japan.

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

ぶらじるでのことを思い出したのでちょっと書きます。

ぶらじるのけーきは、あめりかとあまりかわらんす。^^;残念ながら、あんましおいしくないっすね。こーしてみると、日本のけーきはほんまにおいしー^^っす。しんじられんわ、ほんま。なんで???わたしはあめりか、かなだ、ぶらじるしかしらんので、他の国がどーなのかはわからんけど、すくなくとも韓国は日本とたぶんおんなじくらいおいしーのではないかと思います。台湾もおいしーんじゃないかなあ?

こーそくをとばしてお客様のところへ向かっているとちゅー、もーてるをはっけん!!!^^ぶらじる人の同僚の方にきーてみると、ぶらじるのもーてるは日本のもーてるといっしょで、せっくす^^をするためのほてるだそーな。このもーてるの文化、たぶんにほんからつたわったのでわ???ちなみに、あめりかのもーてるはごぞんじのとーり(?)、ふつーのほてるです。多分もーたーほてるの略だとおもいます。あめりかは車文化なので、こーそくを車でとばして、こーそくのいんたーちぇんじのすぐちかくにほてるがあるということで、車とほてるはきりはなせないかんけーってことっすね。もーてるの名前も、もーてるしっくす^^やもーてるえいと^^って名前ですもんね。ちなみに、あめりかには日本のもーてるのよーに、せっくす^^をするためのほてるはありません。

あり???今気が付いたんだけど、午後8時半現在の気温30度????たしかにきょーはにっちゅー暑かったけど、今夜はねったいやか???

ぶらじるのすーぱーまーけっとに入ったときのことです。すーぱーですが、中はもーるのよーになっていて、しょくりょー品を売ってるすーぱーと、電気製品を売ってるお店や、携帯を売ってるお店や、ふーどこーとなんかがあって、しょっぴんぐせんたーのよーになっています。電気屋さんでは、ぶらじるのめーかーの炊飯器が売ってました。ぶらじるではお米が主食だそーで、炊飯器は必須のよーですが、なんでも昔は炊飯器はなかったそーな。この炊飯器は、多分日本からもたらされた文化だと言ってました。昔はなべでお米を炊いていたよーです。ちなみに、あめりかでは、今でもお米はなべで炊いてます。主食はお米ではないので、家庭でお米を食べる機会はそんなにないのではないかと思います。ちなみに、私がなぜあめりかではお米をなべで炊いているか知ったのか?というのは、私がのーすてきさす大学時代にかふぇてりあでバイトしてたとき、厨房でお米をなべで炊いているのを見たからです。いやあ、ほんま、ばいとはべんきょーになるのお~。^^

こんかい、ぶらじるでのお客様ほーもん地は、Ituでした。Ituといえば、さっかーの日本代表が合宿した土地ですね。Ituの街中にもいきましたが、ま、ちっちゃい街でんな。ただし、人口は15万人もいるとういきぺでぃあに書いてあります。はってんしている部分は一部で、あとはひたすら平屋のうちが並んでるって感じでしょうか。。。たぶん、私が行ったすーぱーが一番の都会^^;だったのでわないかと思います。ちなみに、このもーるのとなりはうおるまーと^^でした。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: