ページビューの合計

2014年6月9日月曜日

あんこ^^




きょーはげつよーび。。。きょーもくもりときどきあめかな。きょーのオハイオでのさいこー気温はディファイアンスで26度でさいてー気温はマンスフィールドで11度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは61で閲覧数が149でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:64.4kg(瞬間最大風速63.9kg)

きのーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個、5LB(2.27kg)X2個 計71.48kgで2回と2回(軽い重量でうおーみんぐあっぷ3回)
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回8回8回
スクワット:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個 計57.86kgで7回2セット

読んだえーごのほんin 2014(0冊。残り25冊)

I tired to write my blog. But in the middle of writing my blog, I began to work because I got an email. Then, I do not have time not… I took a day off today, but I worked almost all day…

See you tomorrow.

Takashi Utsugi

お仕事してたら時間なくなってもーた。ちょっとだけ書きます。

きょーはお休み^^どす。でも、ほとんど仕事してました。。。

右肩はよーやくなおってきたって感じっす。ちょっとだけ違和感がありますが、ほとんどだいじょーぶっすね。ここで無理したらまたいためるので、しんちょーにいこーと思います。

ゆーがた、「さてはて、あんこ^^をたべよーかな?^^」とれーぞーこをあけたら、あんこ^^がほとんどなくなってるでわありませんか!!!こらいかん!とすぐにあんこ^^を買いに走りました。そしたら、CAMまーけっとにいろんなあんこ^^があるでわありませんか!とりあえずいっぱいかってきてもーた。写真はきょーかってきたものです。おおきなふくろ3つは、ひとふくろ3.5ドルで、ちいさなふくろはひとふくろ2どるでした。いやあ、やすいわ。^^黄色い色をしたものが栗あん^^みたいでめっちゃそそられたので食べてみたのですが。。。う~ん、かなりいまいち^^;っす。こらーあかんわ。表示をよくみると、ハスの種ってかいてあるなあ。ま、こらしっぱいやね。とりあえずもったいないからちょっとずつたべよーと思います。さいてー限、京日のこしあん^^は激うま^^だってわかってますしね。いやあ、ほんま、日本のあんこ^^はさいこーっす!^^八橋はあんことはちょっと違うけど、あめりか人にたべてもらったら、いまいちって反応でした。。。このおいしさがわからないとわ、ほんま、かわいそーやで。食べ物に関しては、日本人に生まれてほんとーによかった^^と思いました。あんこ^^がおいしーことは、ほんま、しあわせ^^っす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: