ページビューの合計

2023年1月14日土曜日

かいしゃによってじょーしきがことなる

きょーはどよーび。。。きょーははれかな。しんしなてぃのさいてーきおんはー1度、さいこーきおん3度でした~。

 

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは7閲覧数は10でした~

きのーのBloggerぶろぐのひっと数29でした~

たいじゅー:?kg^^; (最大風:?kg)

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;1月日14日(土)2:00AMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーはよる8時すぎにあぱーとをしゅっぱつして、まずはわいぱーを買いにAuto Zoneに行きました。ぱすふぁいんだーのわいぱーのせんたんのごむがはずれて、きーきー音がなっていたからです。その後おふぃすのちゅーしゃじょーに向かい、こゆきのふるなかわいぱーこーかんしながらたいやのくーきを入れました。前輪のたいやのくーき圧がてーかしているけーほーがでていたのでした。わいぱーは、いっぽんはあっとゆーまにとれたのですが、もーいっぽんがぜんぜんとれず。。。あしたにすっか?と思ったのですが、とれたわいぱーをじーっと^^みてかんさつして、どーやったらはずれるのか確認したあと、ぼっちのついてるぶぶんをひっぱればいーとおもい、そのとーりにやったら簡単にはずれました。。。^^;こーゆーのはちゃんとやり方を見て、考えてからやらないかんわな。直観だけではうまくいかいこともありますからね。まあでもわたしのずぼらなせーかくがよくでているよーに思います。。。もっとちゃんとしらべねーとな。

 

わいぱーもかえてくーきもいっぱい^^になり、くーこーへと向かいました。ふらいとはよてーどーりで、あたらしーちゅーざいしゃの方とごーりゅーして、ほてるへと向かいました。ほてるにちぇっくいんしたのが夜中の0時ころ。じぶんのあぱーとにもどる前に、うおるまーとによったのですが、しまっとった。。。^^;しかたなし、そのままおうちにかえりました。かえってきてしらべてみたんだけど、うおるまーとのえーぎょーは、23時までになってて、どーやら全国どこでもそーなってるよーでした。くろがーもいっしょでした。どーやら、ころなを機会に、24時間えーぎょーをやめたみたいっすね。ぜんぜんしりませんでした。。。ちょっとしらべてみたら、IHOP24時間えーぎょーしてるおみせがあるみたいっす。でも、おーくのおみせで24時間えーぎょーをやめたみたいっすね。いやあ、しらなんだ。きをつけないといかんっす。かいぞーこーじでおそくなったばーい、以前は0時を回ることもありましたが、どこもやってないってことになりかねまへんな。さすがががそりんすたんどは24時間やってるところはあるとおもーけど。(今調べたSpeedway24時間えーぎょーでした。。。)

 

けっきょくおうちにかえってきたのは0時過ぎ。そっからおふろはいってちょっとごはんたべて、おなにー^^してたらあっとゆーまにごぜん2時。さすがにこれいじょーおきてるとやばいとおもい、さっさとおねんねして、今朝は8時半ころ起きました。きょーはさすがに(?)ぐーたら^^でした。えろまんが^^みて、おなにー^^して、おひるね。^^わたしのおーごん^^ぱたーんっす。

 

きょー、ゆーちゅーぶみてて「トモちゃんは女の子!^^」とゆーあにめをはっけん!^^さっそく2話みました。なかなかおもろい^^っす。やっぱしJKのぱんつ^^のはなしはおもろいっす。^^また、群堂みすずたん^^がめちゃめちゃいーあじだしてます。^^ともたん^^もみすずたん^^も、どっちもいーかんじっす。^^こんきのあにめはながとろたん^^だけだったので、ひとつたのしみがふえました。^^JKのぱんつ^^あにめはさいこーっす!!!(^^)

 

さて。。。ゆーちゅーぶのねんしゅーちゃんねるで、きーえんすの話をしていました。なんでも、きーえんすのしごとがたのしー^^人はゆーしゅーで、しんどい^^;ひとは、ぽんこつなんだそーな。100%じしんをもっていえますが、わたしはぽんこつ^^だと思います。残念ですが、わたしは日本のきぎょーでかつやくできるのーりょくはもっていないと思います。ただ、わたしにはわたしのよさがあるとおもっているし、あるいみてんさい^^なのはしょーちしているので、けっきょくは自分にあったことをやればいーんだと思います。それにしても、日本のきぎょーのろーどーかんきょーで働ける人ってほんま、すごいとおもーわ。ちなみに。。。きーえんすの人も言ってましたが、さいしょにはいった会社がその人にとっての会社のじょーしきになるわけで、きーえんすのろーどーかんきょーはそーとやばいよーですが、それがあたりまえと思っている人は、それがじょーしきであってなんのぎもんももってないんすよね。まあ、おおかれすくなかれ、れべるの違いはあれど、おなじよーなことは私もたいけんしました。いや、このかんきょーで大変って、わたしにとっては全然大変とはおもわんのやけど^^;ってゆーことがありました。一社にしか勤めずに、世の中の他社の常識を知るのはむずかしーかもしれませんが、いろいろとくふー(?)をして、他社にいった大学の友人の話を聞いたりして、自分の常識と他人の常識の違いを把握したほーがいーと思いますね。私はそれほど多くの会社をけーけんしたわけではありませんが、ふつーの(?)ひとよりは転職がおーいと思います。それで他社のよーすを比較することができたことは、私にとっては貴重な体験だったといえるでしょう。。。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: